主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ドコモのXperia、マルチタッチに対応するソフトウェア更新 - ケータイ Watch
中途半端な機能はいらぬ。


時間ドロボウにもほどがある! 『シャイニング・ハーツ』のやり込み要素に注目!! - 電撃オンライン
パンやってねぇ~。


5pb.、Xbox 360「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」タイトルアップデートを1月20日より配信 -GAME Watch
やっときたか。しっかし、26個の修正と7個の変更ってSTGじゃ多すぎる内容だ。
まぁ、これでまともに遊べるのは素直にうれしい


「森田さんは無口」アニメーションDVD公式サイト
森田さんがアニメ化するのかい。


3DSでDS用ソフトが動かないと任天堂に多数クレームか!?
実際に一般的な家庭と認識していた某親戚からマジコンの話が
飛び出たときは鼻毛がアダマンチウム化した。
それほどにマジコンって普及していたのね。


現時点で今年でるアニメBD-BOXがこれだけあるけどどれ買うの?|やらおん!
らっきょは赤樽大先生が購入なので安心。


アッガイとアッガイの真剣勝負がぼっ発! 『ガンダム無双3』DLC - 電撃オンライン
マリーダのクシャトリヤがいよいよ明日出撃! 『ガンダム無双3』新DLCが配信 - 電撃オンライン
マリーダさんきたわ~。



【みーねるの独り言】
◆こなた
 うっかりアマゾンを確認したら29000円くらい。
 うっかりポチりそうになった。あぶね。



◆サービスパック
 今回の再インスコで再認識したのは各ベンダーのドライバがSP2以上が
 サポート範囲になっていたということ。ビデオ(nvidia)はもちろん、
 SP3環境で随時アップデートしていたドライバはほとんどSP2じゃないと
 インスコできんかった。そんなワケでフルHDモニターなのにSP2への
 アップデートが完了するまでビデオドライバが当てられず、困った。
 さらにjavaなんかもSP2以上となっており正直焦った。

 そしてSPのインスコが完了するとどこかしらのドライバがぶっ壊れる。
 これがまれによくある現象でHDDなんかだとPIOモードで固定されていたり
 する場合もあったりなかったり。サウンドが鳴らないとかもちらほら。
 なのでSPをインスコし終わったら、とりあえずドライバの再インスコは
 したほうがよい。もしくは最新版のドライバを用意したほうがよい。
 しかしまれに最新版ドライバだと調子が悪くなることもあるのも事実。

 Windowsってムズカシイネ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1487-42398861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック