主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Xbox 360の自動アップデートで『Call of Duty』の違法コピーが起動不能に - Game*Spark
そういや、昨日起動したら本体のアップデートがあったっけ。
割れ厨は死ねばいいと思うよ。


予約開始のニンテンドー3DS、ヤフオクに大量出品 高値で取引 - ITmedia News
自分も友人に頼まれてリトライオンラインに参加したけど
その中には転売厨もいたってことだったのよね、いつも通り。
ホント、いい加減にして欲しいわ。


【レポート】iPhone独占販売契約すべて終了、フラッシュに続く大型投資 - Apple Q&A (1) iPhoneの独占販売契約は米国を最後にすべて終了 | パソコン | マイコミジャーナル
どこも「くー」の発言は信用できねぇ・・・(経験談


『ファイナルファンタジーXIV』新プロデューサー兼ディレクターに直撃インタビュー - ファミ通.com
FF11はこの週末に再インスコする予定だけど14は悩んでる。
14やるよりも箱○、PSPのゲームをちまちまやっていたほうが楽しい。


CDが売れない、でも音楽産業は「活況」の理由 「レコード」よ、今までどうもありがとう JBpress(日本ビジネスプレス)
あとで読むメモ


4Gamer.net ― 「マブラヴ」バカが秋葉原に集結。都育成条例についてのディスカッションまで繰り広げられた,アージュファンイベント「第2回 国際オルタバカ会議」レポート(マブラヴ オルタネイティヴ)
オルタで引っ張るのもいいんだが、君がいた季節のリメイクの初回特典に
なぜか四姉妹のオルタのADVゲームが同梱とか嫌がらせすぎるでしょう。
そのせいで赤樽は無駄な出費をするハメになったというのに・・・。
あ、この情報を教えたのはオレです。


『魔法少女まどか☆マギか』第3話・・・これが虚淵玄氏の本気だあああああああああ|やらおん!
おれもオルタのグロ画像を思い出したわ・・・。
この展開はいずれあるだろうと予想していたけど3話でこれかよ。
毎週楽しみすぎる



【みーねるの独り言】
◆明日は・・・。
 昼頃に関内で友人と会う予定。
 久しぶりに勝烈庵にでも行こうかという話になってます。
 とんかつなら長八があるから勝烈庵まで足を運ばないんだよね。
 たまには本店のカツレツを食べてみるのもいいか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1490-f16a6af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
