主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【みーねるの独り言】
◆虚淵めぇぇぇぇぇ
 事前情報(ネタバレ)を知りつつも録画データをみてみた。
 この絵でこの演出はすごいわ。これも計算のうちならマジですごい。
 視聴後、関連スレをみてみるとやっぱりいい具合に加速していた。

 そりゃ、そうだわな。放送直後のメインキャラ死亡ってヤマダさん(ナデシコ)くらいしか
 思い出せん。ガイの場合はピストルでパキュン!と撃たれてあっさり味だったけど、
 血だまりの場合は頭食われる⇒そのまま胴体ぷら~ん♪⇒落下⇒胴体も食われる⇒
 魔女破裂後、肉の塊落ちてくるという展開。虚淵パワー右肩上がりです、はい。

 ブラクラの小説でロットンさんをいい具合にいじってたから血だまりも少しは
 まともな魔法少女モノになるのかな?って思っていたらこの始末。いいぞ、もっとやれw


 -追伸-
 スレの中でコラ職人の早業をみて思わず保存。
 さすがサイコガン!格が違った!!!

 血だまり1


 そしてこれが本当の血だまりスケ○チだなwww
 ヒロさん、めがっさこえぇえぇwww

 血だまり2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1491-2d4546c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
