主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
街に観光地にPSPが大活躍! 『xーRadar Portable』で秋葉原探検【前編】 - 電撃オンライン
いろんなところにバナーがあるんだよなぁ、これ。


メロン熊着ぐるみ 「メロン熊怖エェw」「怖いクマー!」 - アキバBlog
何度みてもツボだ、この画像www


「たまゆら」テレビ化に声優竹達彩奈喜ぶ - 芸能ニュース : nikkansports.com
自分の周りでも口笛で萎えた香具師が多い。
でも写真、しかもスチールなので引き続き応援したい。
逆光は勝利なり。これ鉄板。(もはや洗脳レベル


「PSP」次期モデルはドコモの回線を搭載する事が判明!!! : オレ的ゲーム速報@刃
元のソースを貼ろうかと思ったら日経の会員登録していないと
見れないページだったのでまとめのほうを貼る。


【やじうまAV Watch】アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定 -AV Watch
これは購入する人がいるからオレと赤樽、総統はスルーで良さそうだ。



【みーねるの独り言】
◆メガネ
 3DSの購入を予定しているのでメガネを新調。
 車の運転が少なくなったので左右を1.0に落とした。
 今日、一日仕事をしてみてわかったことだが、
 今までのメガネは自分の視力に合っていなかったっぽい。
 度数を下げただけで眼精疲労がここまで解消したもんね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1493-ce6f9c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
