主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『魔法少女まどか☆マギカ』3話のあの名シーンを優しいフェルト布で完全再現してみたスレ民|やらおん!
頭がなくたっって!


IS03「たいへん好調」 3割が女性、Skypeダウンロードも3割 - ITmedia News
へぇ~。でもiPhoneも女性ユーザー多いんじゃね。


ダライアスバースト アナザークロニクル | ランキング
近所のサントロペにも入荷しているんだけど、誰もやっていない。
クレジットの算出方法がわかりにくいんだよね、このゲーム。


【イカデックス】『侵略!イカ娘』の石黒P、先の書き込みを削除し謝罪文を載せる|やらおん!
イカデックスとかないわ~。
けいおんといい、イカといいおっさんには面白さがまるでわからん。



【みーねるの独り言】
◆メガネ新調のついでに
 ブックオフと有隣堂で買い物。
 お目当ての本はなかったけどマンガを3冊購入。



◆FF11
 再インスコ後、トライマライに引き篭もってメイジャン。
 フレとチャット中に外人さんから/tellが飛んできて「なんだろう?」と
 エキサイト翻訳を使いながら読解してみると、以前一緒にクエストを
 やったけどホネをやっているの?というような内容。

 そういや、外人さんと組んだことあったなぁ~・・・と。でも短剣のときだった
 思うんだけど格闘は過去のバタリアでノールくらいだが、う~ん、思い出せない。
 とりあえずTab変換の【何ですか】でレスしたら【助けはいりますか】と
 返ってきた・・・・。

 初対面(?)のひとのお手伝いをするのかエキサイト翻訳を駆使しながら
 尋ねてみると、Do you remember HATCHET と返ってきて思いだした。

 あ~、あれか。あのときの外人さんか。
 侍のAFを着てジ・タをウロウロしていて侍になるにはどうすればいいんだ?と
 侍クエをお手伝いした人か・・・。って何年前だよwwww
 あのときは「まさかり」を英語でなんて伝えればいいのかわからなくて
 すげ~困ったからよく覚えているよ!!!

 そうかそうか、まだプレイしていたのね。つーか、メイジャンで一緒になったの?
 それは本当なの?マジで思い出せないんだけど・・・・。すぐ落ちると伝えると
 なぜか応援されたし、外人わかんねー。とりあえず【また会いましょう】と
 返してLSやフレにも挨拶してログアウト。

 久しぶりにFF11を起動してこんなことがあろうとは思わなかった。
 伊達に8年続いていないと思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1494-2bf164be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
