主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『ToHeart2』がデラックスプラスになってPS3で発売するよ! しかし広告にワロタwww|やらおん!
『トゥハート2 DX PLUS』プレイステーション3用ソフトとして再誕 - ファミ通.com
またしてもタマ姉に注ぎ込んでしまうのか。


『うたわれるもの2』、『ティアーズ・トゥ・ティアラ2』、完全新作『ジャスミン』を発表 - ファミ通.com
どうみてもジャスミンが鬼ストライクなオレ。
絵がラー油でplanetarianの涼元コンビとか失禁しそう。


『アクアパッツァ』アクアプラスから2D格闘ゲームが登場 - ファミ通.com
で、ここまでは葉っぱ関連のネタ。


4Gamer.net ― CPUは4コアのARM Cortex-A9,GPUはPowerVR系! NGPのハードウェアスペックを見る
【速報】メタルギアの小島監督、PS3とNGPをつなぐ「夢のプロジェクト」を制作中 - GIGAZINE
3G通信がドコモって話だし、情報料でウマーされたらやだ。


『どきどきすいこでん』女子高生たちがあんなことに……!? まさかの学園コスプレシミュレーション登場 - ファミ通.com
えー・・・・。これはどうなんよ。


関西が最速だとネタバレするなって怒る関東民って何なの?池沼なの?|やらおん!
どっちもどっち。



【みーねるの独り言】
◆パン焼きゲー
 やっとくぎゅぅ登場。個別エンドを円満に迎えるべく、あらゆるジャムパンを
 合成開始。金が尽きるより前にハートが無くなるとかどんだけ貢いでんだ、おれ。
コメント
この記事へのコメント
どんだけ貢いでんだよw
ハート毎回余ってますが何か?
くぎゅ~の合体攻撃はんぱねー
2011/01/29(土) 20:07 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1495-8ccb6e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック