主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【ニュース】
4Gamer.net ― PSP用新作「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」を正式発表! ワンダーフェスティバル2011[冬]で行われた,KONAMI「武装神姫スペシャルステージ」レポート(武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2)
前作には恐ろしいバグがあって野良対戦は怖かった。
でもこの手のゲームの中じゃ結構いいデキですよ、これ。


【みーねるの独り言】
◆FF11
 いろんな方から/tellをいただきましたが、
 ファイル破損により寸断オンライン状態となってしまい、
 返信できず申し訳ございませんでした。

 原因はいくつかあると一番の問題はバックバッファの数値を
 大きくしすぎた。ウインドウモードでプレイしているんだけど
 フロントバッファの2倍に設定していたため、大変キレイな
 画面だったが、diskエラー時にファイルがぶっ壊れたくさい。
 ついでにWindowsのファイルもいくつかぶっ壊れていてもうねw

 なにはなくとも週末のログイン2日でTTホーズ+2をゲット。
 LSのみなさんありがとうございました。

 ポイズシューズが安くなっていたから当然購入。
 ヘイスト25%を確保しつつ蹴撃&スキルをブーストできてにっこり。
 弱アルサインへの道もインプ@351匹ですし、がんばらんと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1499-d76cfe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
