主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
まだ寒いしネ実民でエロゲ作ろうぜ!
ひっそり応援中。


偽物のAVG Anti-Virus Free Editionに、ご注意ください
なんぞ、このニセモノって・・・。


【3/1発売】小学館「DIME」編集部責任編集「アイマス2公式ガイドブック」詳細情報!|アイドルマスター公式ブログ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
BECKのBD-BOXの発送通知と一緒にアイマス2の発送通知も届いた。
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのか
わからなかった…頭がどうにかなりそうだった…

半年前の注文だとか直近の注文に表示されていなかったとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ


武田の消炎酵素剤ダーゼン、治療効果に疑い (医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュース
これもポルナレフのAAで説明できてしまうなw


【PC Watch】 Microsoft、KinectをPCで利用可能にする非商用SDKを今春公開
期待に背中を押される感じで公式SDKがやってきましたな。


Groupon、たい焼き店クーポン1300枚使用停止 店側 「経営が成り立たない」 - ITmedia News
最近、クーポン関連の営業電話が鳴るのよねぇ~。
店も客も警戒しているからの~。


『IS』作者がどうすれば鈴が可愛くできるのか困ってるぞ|やらおん!
中華はなぁ~・・・・。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 復帰後の流れ
  ・LSで何かやるというので経験値もらいに行ったらモンク両脚+2の素材をいただく
  ・翌日、LSみなさんの好意でモンクAF3の型紙を取ってAF3+2が早速完成
  ・しばらくモンクで経験値ドロボーしていたらモンク頭AF3も+1になっていた
  ・ログイン人数が少ない場合、詩人になることが増えてきてやはり頭AF3が+1に
  ・アビセア各地を渡り歩いていたらメインクエストのNMを全部撃破していた
  ・各地のNMの討伐の際、初見のNMの場合はアートマを必ず取得させてもらう
  ・各地でのドロップ品もいただき、モンク詩人の2ジョブは大きくパワーアップ

 なんというか、Mievellさんの9割はLSメンバーの優しさで構成されています状態です。

 現在、モンク篭手AF3の素材が揃っているので型紙を取ってAF3+2にしたいところ。
 また詩人は討伐証のオグメ胴でFC+5と魔法命中+5を狙っているけど両方一緒に
 付かない状況が続いています。どっちも+3までしか付かないんだよなぁ・・・。

 今は止まっていたメイジャンを消化しながらLS活動のお手伝い中です。
 いうてもLv90ジョブがまだないんです。詩人なんて各スキルが真っ白で
 NMの順番待ちの時間もエチュードとか歌ってスキル上げしてます。

 たまにPOPするタマネギさんを拉致ってアビセア-コンシュに連行してインプを
 乱獲しつつ、バッカに絡まれて死なせたりしていますがそれは秘密です。
 あのNM、アイスパさえなければ余裕なんだけどなぁぁぁぁぁぁ~。



◆BECK
 現在、AT-Xで再放送中(もう最終回だけど)で毎週視聴しています。
 音楽系の漫画は結構好きでドリームジェネレーションとか、
 快感フレーズなど少年/少女のジャンルを問わず読んでいたりします。
 あぁ、でもドラゴンボイス、あれはダメだ。あれは音楽系じゃない。
 でもDMCは鬼ストライクな音楽系漫画です。(趣味が偏りすぎ

 そんな感じでBECKも漫画は読んでいたんですけど、腹が痛くなる漫画で
 途中から読むのをやめていたんですよね、実は。この手のサクセス
 ストーリー(?)系のマンガってバクマンじゃないけど夢とかを追いかけて
 ちっと熱血だったりするじゃないですか。でもBECKって変なところが
 リアルで夢も希望もなくなるんすよね・・・これが。これから音楽を
 目指す人、挫折している人にトドメを刺しかねないと個人的には思えるw

 でも嫌いじゃないんですよ? 個人的に読んでいくと重くなるだけです。

 そんなマンガなんですけど、アニメで使用されている曲やオープニングは
 鬼ストライクです。BD-BOXも発売が決まったときは正直悩みました。
 でもサイフが軽くなりすぎるので購入は取りやめていましたが今回の
 アマゾンさんの半額セールは実にいいタイミングでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1509-952a7262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
