主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】


職場の液晶にジャスミン茶吹いた。


ビビキーの潮騒動
・・・・しおさいという言葉を知らんのが真のヴァナ民。
つーか、DSとかで漢字検定とか流行ったべ?
そういう流行には乗っておけよ???


【画像あり】『アイドルマスター2』の枕営業イベントがガチだということが判明しアイマススレ、散る。 : はちま起稿
いいぞ、もっとやれ。


日々是遊戯:ゲーム機そっくりに作られた、かわいいフェルトのiPhoneケース - ITmedia Gamez
これは普通に河合唯。


FLOWのアニソンベストに水樹奈々がゲスト参加決定
普通にほしいベストだったりする。


Googleが検索アルゴリズムを変更 1割以上の検索クエリーに影響 - ITmedia News
質の高いサイト=アドワーズを買えよw
こうですか? わかりません ><


CHOCO 「イグナクロス零号駅 4」~シビュラージュの原罪~前編 - アキバBlog
イグナ・・・。


トップページ | LMP MOTORSPORT 公式応援サイト
これはどんな侵略げそ?


飲食店のオーダー入力をiPhoneで――4U Applicationsがエントリーシステム提供 - ITmedia プロフェッショナル モバイル
今まで紹介されなかったのが不思議なアプリ。
これにQRコード(バーコード)スキャナーも使えたら普通に運用可能。


「初心者にも分かるまどか☆マギカその1」/「NuClear(にゅ~くりあ)」の漫画 [pixiv]
契約契約!さっさと契約ぅぅぅぅううううううう!!



【みーねるの独り言】
◆FF11
 ログインして速攻でボヤーダに入ってマンドラを乱獲メイジャン。
 プラントロイド700匹とか面倒だなぁ~と思ったけど40分ほどで
 50匹くらいやれた。誰もいなければアクエリ広場⇒段差の広場を
 一周する感じで狩れるから数をこなせたんだと思われる。

 時間になったのでアビセア-グロウベルグでウルグナイトNMを3戦。
 その後、ウィルムNMを連戦。原石がフリー扱いになったので
 スシーフ用にロットインして6個揃った。0時過ぎに解散となり、
 ステータスを確認するとあと500でレベラップだったので3分ほど
 残業してもらって詩人がLv90に到達。Lv75キャップ時代も詩人が
 最初にキャップに到達したことを思うとこのジョブがオレの天職?

 入り口のオグメ屋で詩人胴を交換していたらFC+5のついた胴が出た!
 これに魔法命中もつけば現状最高峰だったけど残念ながら魔法回避が
 付いていた。まぁ、無いよりはマシだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1511-65eb977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック