主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
3DSに専用機の“威信” 市場縮小・ソフト価格破壊に挑む+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
【新製品レビュー】「ニンテンドー3DS」の3D表示とAV機能を検証 -AV Watch
【PC Watch】 ニンテンドー「3DS」ハードウェアレポート ~DSシリーズ共通の完成度の高い構造
任天堂3DSは「買い」か、早朝から長蛇の列だが… - 政治・社会 - ZAKZAK
3DSで割れやったら履歴から消えねぇwww : オレ的ゲーム速報@刃
3DS関連をまとめてメモ。


コミックナタリー - 彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookieに
あらやだ、懐かしい。


『アクエリオン』新テレビシリーズ制作決定 - ファミ通.com
えー、週末にマクロスの劇場版を見てきたけど、この特報はなかったよ。


『まどか☆マギカ』QBだけを撃ち殺すゲームやQBを殴るだけのゲームが出来たよー|やらおん!
ストレス解消によい。


角川雑誌「ザ・スニーカー」が2月28日発売号で休刊|やらおん!
ふ~ん


『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』公開! スレ民による反応|やらおん!
まぁ、ネタバレしているから気になる人はクリックしないように。



【みーねるの独り言】
◆マクロス
 千葉のローゼ イーストで鑑賞。
 17:40の上映で観たんだけど、初日ということもあってかなり人が入っていた。
 それとダブルオーのときと同じで女性率も高かったでございます。
 リディル中村、神谷、福山など人気のある中の人が多いしの。
 ちなみにオレはチンケなミフネがお気に入りです。

 内容は当たり前だけど前作からの完全な続編。
 いろいろと見せ場があるんだけど、伏線を回収しきれていない。
 なんつーか、エロゲ的にテンポよく展開していくけど実は苦しい壁に
 ぶち当たると「なかったことにして」あらぬ方向に飛んでいく印象。
 全力で絵の説得力でごまかしてとんずらしようとしたのかな、これ。
 それにしたって苦しいところが多々見受けられた。

 それとどこぞで聞き覚えのあるカレと思われる声と前進翼のアレっぽい
 機体が出てくるんだけど設定上ではあの話から約20年経過しているのに
 まだ現役・・・というか・・・・ん~、それどうなん?
 中途半端なサービス精神は設定ヲタを怒らせるだけです。

 そしてエンディングもアイスラッガーを投げっぱなしでどうすんだオマエw
 という客任せ。やっぱりこれも絵をみてご自由に判断しろということ??

 これならダブルオーのほうがいいわ。

 とりあえず、オレの感想をひと言で表すと


安西先生
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1512-8bc2bf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック