主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
春麗さん 43歳のお誕生日 おめでとう~(^o^)ノ : はちま起稿
もうそんな年齢だったのかw


【みーねるの独り言】
◆波動拳マニア、ケータイを買う
 30数年間、おれらが買え買え言い続けても拒否していた彼が
 とうとうケータイ、しかもスマホの購入意思を表明。
 おれら的には今年最大のトピックで全員が驚愕。

 でも動機に不純な事象がちらちら見え隠れしている。
 どうやらスマホで何かをしたいんじゃなくて所持することに
 意味があるような言動が目立った。更なる調査が必要と判断。
 しかしマウントポジションでくすぐり地獄を与えても口を
 割らなかったから知られたくない理由があるのは確定的に明らか。
 次に会った時こそ全容を暴いてみせます。



◆3DS
 正直な話、それほど欲しくない。
 ヨドバシなんかの試遊台で目が疲れたし、
 なによりプレイしたいゲームがない。
 もし会社の方もそれほど欲しい様子じゃないし
 最悪、オレの手元に残りそう。どうすっか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1513-8c1dc175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック