主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
MobileHackerz再起動日記: ニンテンドー3DSで撮った3D(MPO)写真をパソコンで見るには
これはwwww


ハセガワの『アイマス』プラモ、プロジェクト・フェアリーの最後は貴音が飾る! - 電撃オンライン
「貴音」改め「貴寝」さんですね。


大人気ライトノベル『魔術士オーフェン』今秋新シリーズスタート - ニュース - アニメイトTV
マジかよ。主題歌はつんく・・・・?w


清酒おねてぃシリーズ
酒枡の販売だとぉぉぉ!?


PS3のコントローラ充電スタンドが発売決定、新色コントローラも - 電撃オンライン
今更・・・でも欲しい!!びくびくっ


PSP『スタードライバー』レポ! このゲームはおもしろい、そうだよな! じいちゃん!! - 電撃オンライン
買えそうな時は買える・・・そうだろ、じいちゃん!!
つーことで帰宅途中にフラゲしにいくか、いつものビデオ屋。



【みーねるの独り言】
◆あばたー
 映画じゃなくてヤフーやら楽天やらアメブロやら777ネットやら
 そういうところで公開している自分の分身さんのほう。
 FF11をはじめ、あらゆるオンラインコンテンツを「女性キャラ」で
 登録しているが、なぜか箱○だけは「男性キャラ」で登録している。
 これにはちゃんとした理由があって、某友人(波動○マニア)と
 チャット中に「よんちゃん、この名前はなんて読むの?え、女なの?
 ウソでしょ、女って有り得ないwwwwwwww」というようなことを
 ヘッドセット越しに笑いながら言われて正直イラっとしたのが理由。
 なのでアバターキャラはネタ要素を混ぜて男性に仕上げた。
 しかし当の本人はイケメン風に仕上げておりオレの怒りが有頂天。
 ということで、この前千葉に行ったときにみんなに見せてやった。
 見られて恥ずかしくなるようなキャラにしちゃいかんと思った。



◆FF11
 おかげさまでメリポもぎゅんぎゅん貯まったけど詩人の機会が多いから
 弱体スキルを0にして歌唱スキルを5まで上げた。黒のレベルがあがれば
 黒の出動もありえるけどなにせ、魔法をすべて習得していないんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1514-2e2fe170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
