主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
一部ワールドの統合に関するお知らせ FINAL FANTASY XI Official Web Site
まぁ、廃統合は仕方のないことだけど、鯖ごとに存在しているローカル
ルールが問題だなぁ。裏や、エイン、猿の突入などのローテーションや
シャウト募集の書き方とか色々あるんだよなぁぁぁあぁぁ・・・。

とはいえ統合先がネット社会に絶望的な影響を与えたブロントさんを
輩出した狼鯖なのは個人的にはどちらかというと大賛成。そして
ネ実を見る限りじゃ平和そうな鯖で一安心。


日本のRPGはパチンコと同じ
韓国じゃビジネスできんからな、パチ。


【レポート】iPhone 4だけじゃない、「デスグリップ現象」はスマートフォン全般の問題 - 調査報告 | 携帯 | マイコミジャーナル
だからなんなんだろう。


『俺の屍を越えてゆけ』がリメイク! 謎のプロジェクトサイトがオープン - ファミ通.com
この勢いでネクストキングもリメイクされねぇ~かなぁ~・・・。


『IS<インフィニット・ストラトス>』今後の展開が早すぎね?|やらおん!
IS<インフィニット・ストラトス>は 『養豚場』 ぶひいいいいぃぃぃぃぃぃ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
『IS』のキャラを女神転生化してみた|やらおん!
せっかくのファンネルもただ飛ばしてばかりのフランスさんがいいのぢゃ。
ハイマットフルバーストできればフランスさんも活躍できるはず。

作品全体を通して女子のフラグ管理がちょろすぎて逆に爽快です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1515-8f592bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック