主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
シマンテック、Android向け統合セキュリティソフトを発表――国内初 - ITmedia エンタープライズ
権限なんちゃらとかしている人には必要ないと思いたい。
ま、おれは買わないけど。シマンテック嫌いですしおすし。


【GDC 2011】ドルビー、「ファイナルファンタジー XIV」にドルビープロロジックIIzの採用を発表 - GAME Watch
で・・・・?


セガ、「ニンテンドー3DS^(TM)」の“バーチャルコンソール”に「ゲームギア」タイトルの投入を決定! | トピックス | SEGA
シャイニング3作とも配信されたら10年は戦える。


PlayStation MoveをPCで使える「Move.Me」、ソニーが提供 - ITmedia News
キネクトさんの予想を越える反響に慌てたんですね、わかります。


「早稲田・同志社・立教でも問題を投稿」と供述 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
公正さとかほざく前にやることがあるだろ?
簡単な話、そういう行為が可能な状況を作り出しているんだべ。
実際に行動するアホもそうだけど、この時代にこれしきの状況を
想定できない知恵遅れなところに多額の金は払いたくないな、オレなら。


痛いニュース(ノ∀`) : ふらんす亭・井戸実社長 「たった1000円の食事でクレームするな!」「おっさん働け!」「ホントにうぜー」 - ライブドアブログ
サービスとサポートがいつまでも混同されているのが日本。
それとサービスもサポートも無償で提供されると勘違い
され続けているのも先進国としてはどうなんだろう・・・。


『IS<インフィニット・ストラトス>』水着回が神回すぎる・・・ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイ|やらおん!
幼馴染がこれほどまでに空気だった作品があっただろうか。いやない。(反語

そして>>579よ
いい酒が呑めそうだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1516-4e406e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック