主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
4Gamer.net ― 「武装神姫」のこれまでの歩みと,気になる新作「BATTLE MASTERS Mk.2」について,総合プロデューサーの鳥山亮介氏に聞いた(武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2)
実はロボット少女の第一人者ともいえる明貴美加先生にオファーさせて頂いたものを,
「ワンダーフェスティバル2011[冬]」で発表できたのは,凄く感慨深い出来事だったんですよ。

なるほど・・・・モグラ愛読者だったということですね。


OVA「機動戦士ガンダムUC」第3話特別上映開始で舞台挨拶 -AV Watch
いやん、気になる。



【みーねるの戯言】
◆狼の額に一本ツノが生えるまであと2日
 サーバ統合で名前が変わるフレが意外に多いのにびっくり。
 まぁ、いうてもPS2版からプレイしているフレ連中は取得の困難な名前を
 先買いしたようなもんだしなぁ~。名前を変えなきゃいけないのがイヤで
 解約するという/tellがあったし、8年も使い続けた名前に愛着がないわけがない。
 おれも自分の名前が変わるようなことがあったらへこむかもしれん。


◆3DS
 土曜に届いた。
 ウイイレを買ってやってみたけど、本体を持つ角度がブレると多重影分身の術に
 なり、蜃気楼のようなキャラが画面の端にチラチラ映ったり不思議なことが発生。
 そんなわけでプレイ中は3Dを切って、ハイライトのみ3D表示している・・・。
 どうしてこうなった・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1517-e7a3a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
