主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ドラゴンボール:「元気玉」世界で100万回視聴 鳥山明さんの応援動画、3日間足らずで - MANTANWEB(まんたんウェブ)
まさに元気玉。


【Xbox 360】マブラヴ/マブラヴ オルタネイティヴ teaser site
うん、同時発売っぽいな!!


ゲームサービス再開のお知らせ(3/22) FINAL FANTASY XI Official Web Site
ん~、3/25かぁ。Jリーグの開幕くらいと思っていたんだがなぁ。
変なところから変な指摘されて肩身の狭い思いをしなきゃいいけど。

え・・・?
だったらログインしなきゃいい? その選択肢はバグだろ、jk
貧弱一般人のオレは再開直後のぐくまっつおんらいん祭りに参加するに
決まっているでしょう。FF11は遊びじゃないんですよ ^ω^

まぁ、節電のことを考えてノートPCでプレイするけどね。


井上和彦・田村ゆかりら出演! サイバーパンク武侠片『鬼哭街』フルボイス&一般対象作品となって発売決定! - ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト
声優がガチすぎるな、これ。


「まどか☆マギカ」TV放送/ネット配信が当面休止 -AV Watch
該当スレの反応をみてとてもメシウマなオレガイル


『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして|Key Official HomePage
ありがてぇ・・・。某八月の新作が4/28に延期になったから
どうしようか悩んでいた。


パワーアップした第2世代インテル Coreプロセッサー・ファミリー参上!│ パーソナルコンピューター “VAIO” - ソニーストア
このページは・・・・?


災害時の太陽光システムの使い方をメーカー各社が紹介:資源・エネルギー:ECO JAPAN -成長と共生の未来へ-
メモ


パソコンメーカー各社による、被災地域向け保守サービスまとめ:ニュース
メモ


計画停電における PlayStation?3 ご利用時のご注意 | プレイステーション? オフィシャルサイト
メモ


「ねんどろいど 初音ミク」に応援バージョン 売り上げの一部を寄付 - ITmedia News
手段はどうであれ、効果は期待できそうだ。


『けいおん!』 5月10日から発売される「ローソン×けいおんフェア」の商品リスト・・・多すぎだろう|やらおん!
ローソンもこれをエサに寄付金集めれば効果は絶大なんじゃね。



【みーねるの独り言】
普通に元気です。
ブログのネタは日々拾っていたんですけど自宅のPCは電源を抜いているので
ネットサーフィンはえくすぺりたんだったのです。職場でノートPCの
メンテナンスを終えて色々なアップデートも完了したのでしばらくは
ノートPCから更新しようかな?と思ってます。

毎日欠かさず更新するのも重要だけど、たかがデスクトップPC1台とはいえ
1日平均3時間稼動させるのはこのご時世どうなのよ、自分と悩んでいました。
ユニークアクセスをみてニヤニヤするわけでもなく、アフェリでサイフの
残弾を増やしているわけでもないのでここはスパっと更新停止してしまおうと。

計画停電が実施されないエリアだからこそ今後も節電には真摯に向き合うぽ。

そんなわけで書き足りない近況やネタ人生とかの話があるんだけど
このへんで保存しちゃいますわ。ほななぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1525-00e66f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
