主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】



春の新アニメ『花咲くいろは』第1話・・・P.A&メル期待のオリジナルアニメ、いい感じだな|やらおん!


痛いニュース(ノ∀`) : 孫正義、個人で100億円、さらに今後一生SBからの報酬全額寄付へ - ライブドアブログ


ケイブのオンラインショップで『怒首領蜂大復活ブラックレーベル』、『デススマイルズ』などの新商品を限定販売 - ファミ通.com


「WORKING!!」の第1期シリーズがBD-BOX化 -AV Watch


“世界一弾幕シューティングゲームを作って販売した会社”のギネス世界記録が『夜遊び三姉妹』で紹介 - ファミ通.com


【BD速報】『IS<インフィニット・ストラトス>』BD1巻が2万2000枚を売り上げ、総合首位を獲得、合算約3万枚!|やらおん!


4Gamer.net ― 3DS/PSP向け新作3Dダンジョン探索型RPG「アンチェインブレイズ レクス」,プロモーションムービーおよび店舗別予約特典の情報が公開に(アンチェインブレイズ レクス)


【【神降臨】】ソフトドリンク名称由来まとめ:じゅげむ2ch


PSP『アマガミ』 森島先輩のポストカードがエロすぎると話題に : にゅうにゅうす
こんな絵じゃなかったと思ってセロテープを剥がしたら裏側の絵がこれだった。
アマゾンの中の人に感謝。社会的に死ぬところだった・・・。


【07/07発売予定】 剣と魔法と学園モノ。3D 3DS | sofmap.com



【みーねるの独り言】
◆そろそろ
 サンデイさんのマザーボードがほしいと思う今日この頃。
 しかし来月結婚式に招待されているから出費は抑えんと。
 でも「えぬヴぃでぃあ」のチップセットはダメすぎてゲームには向かない。
 今週、計画停電無しとなったので起動してクリーンアップと最適化を
 実行したらやっぱりディスクエラー出まくりんぐ。あほか!!!
 もうこのマザーと付き合っていく自信がないですよ。



◆FF11
 AF3+2の取得状況でござる。
 モ:頭 胴 脚
 黒:頭
 戦:脚

 AF3+1の取得状況でござる。
 詩:頭 脚
 ナ:手
 シ:手

 出番のまったくない内藤の篭手が完成しそうな勢いだけど気にするな。
 カリスとチルコも集まってきているので近いうちに一気にAF3+1化の予定。
 現在も五行素材で倉庫がパンパンだし野良の型紙に乗っかるべきだな。



◆ゆにこーん
 鯖統合が延期されたのはうれしいけど、中止じゃなくて延期。
 統合は決定なのでユニコーンの角をバザーしてうに鯖出身であることを
 アッピルしていく所存。瀕死に陥った際、きっとこの角は左右にパカッと
 割れてNT-D(天神とも云う)が発動して危機を乗り越えられるはず。



◆トクホン
 じじくせ~wwwと思っていたころがオレにもありました。
 最近のトクホンさんは独特の匂いもほとんどせず貼り心地もいいのね。
 認識を改めたっす。マジすまん、許せ、悪かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1527-88376590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
