主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
藤崎詩織がまさかの登場もほとんどラスボスの威厳です! 「オトメディウスX」1000万点攻略 : さざなみ壊変
超簡単でLiveのマルチプレイエキスパートでも飽きるまでプレイできる難易度です。
正直、ゴージャスの難易度に慣れていると物足りないんですよね、これ。
初見殺しなボスもいないし攻撃方法にも工夫がない。さらに地上物に接触してもミスに
ならないというゆとり仕様。おかげで恒例の高速スクロール部分とかルートを考える
必要もなくショットをばら撒きながらただ通過するだけという状況に絶望・・・。
それとキャラ、特に華さん・・・アナタどうにもならんほどカス性能です・・・。
武装なんちゃらから参戦したアスミンと比較するとマジで泣ける性能差ですよ。
というか隠し扱い?のエスメさん・・・というかラウンドレーザーが威力ありすぎ。
ボスというボスがすべて瞬殺でござる・・・。スネークオプションの特性さえ
把握していたら楽勝すぐる。

キャラはこのままでアリカが調整してくれないものかと本気で願う。


[dev1010] ジョブ調整について
ラスリゾがとうとう修正されるのか。


PlayStation Network、サービス障害が長期化--復旧のめど立たず - GameSpot Japan
ソニー、個人情報流出=7700万人規模も―「プレステ」ネットに不正侵入 (時事通信) - Yahoo!ニュース
“PlayStation Network” 障害・メンテナンス情報 | プレイステーション? オフィシャルサイト
なんという・・・、PSN経由でPSやPSPのゲームを買ったからなぁ~・・・。
一応クレカの停止は申請しておこうかの~・・・。

そしてPSN経由のオン対戦は全面プレイできないってことか。
まぁ、FF11とオトメディウス エクセレント以外やってないから
オレには関係ないと思ったけどアドパもできないのか。




「ニコニコ動画もなくなってしまう」 上杉隆氏、インターネット規制法案に警鐘 | ニコニコニュース
乱暴な書き方だけど、中華と同じことを日本でもやろうとしている。
というかすでに実施されている。モラル云々の問題もあるだろうが
賛成も反対もおまえら、どっちも過激すぎ。


【訃報】『えむえむっ!』等の作者 松野秋鳴先生が急逝|やらおん!



【みーねるの独り言】
◆大型連休
 日曜~金曜までは引き篭もり予定。
 理由はヘルパーさんとデイサービスがお休みのため。
 来週の土曜は結婚式があるのでそれに出席。
 そして最後の日曜はまた引き篭もり予定。

 引き篭もっている間に弱アルサインの完成とコインを
 できるだけ回収したいと意気込んでみる。



◆オトメディウス
 エキスパートの難易度がぬるすぎてやりがいがない。
 実績解除とギャラリーの開放が終わったらDLCがくるまで積みかなぁ。

 撃墜王の実績解除がスコア1000万以上なんだけど、普通にプレイしたら
 4周くらいせんといけない。Live!のマルチで5周目くらいからの人に
 乗っかったけど難易度は全然辛くなかったけど、処理落ちがひどかった。

 そんなわけでキャラセレクトで乳連打することくらいしか楽しみがない。
 ちなみに頭辺りを触ると別のアニメーションが拝めるわけなんだが
 あすみんのテレテレした声がいい。鬼ストライクでござる。

 あすみんなんてキャラはいないって? ググれカス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1535-f2d3bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック