主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
[dev1011]グラウンド・オブ・ヴァラーとTreasure Casketについて
「アビセア」シリーズの購入特典アイテムをご紹介! ファイナルファンタジーXI 公式サイト
[dev1013] 錬成による既存装備へのオーグメント性能付加について
アダホバと玄武盾を錬成してみようかなぁ~くらい。
それ以外は預かり帳だし。


ただのゲーム機でないプレステ、情報管理に注意 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
【PS3情報流出】「まさか」「悪用怖い」「数日前から噂」 秋葉原のゲーム愛好家から驚きの声 - MSN産経ニュース
【PSN問題】クレカ不正利用被害の声が続々と出てくる : はちま起稿
【PS3情報流出】ソニー、賠償2兆円超える可能性も 次期トップ争いに大きな影響+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
とりあえずPSNの登録時にうっかりクレジット情報を保存してしまい
自分の危機管理意識も他人と対して変わらんな・・・と再認識した。

なおPSNの件で登録済みのクレカ会社よりログインパスや本人確認の
パスの変更依頼のメールが着信。すでに変更を完了しているけど、
PSNにログインできねぇぇぇぇwwwからどうにもならん。


プレステに続きXboxでも不正攻撃 ゲーム上でフィッシング詐欺 - MSN産経ニュース
まぁ、そういうことです。


ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇|Nintendo
ランブルの新作を作ってくれ、とりあえず。


『AQUAPAZZA』に『うたわれるもの』トウカが参戦!最新PVを公開/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
格闘ゲーは箱○でお願いします・・・マジで。


TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』版権許諾申請について|ニトロプラス Nitroplus
マミさんのアレを再現したジオラマはNGとかイミフ。



【みーねるの独り言】
◆I HOPE SO・・・
 アマゾンから八月の新作が届いた。御多分に漏れず今回も2個買いです。
 で、以前書いたけどえくすぺりたんから注文しており、アマゾンに登録済みのメアドは
 彼女のメアドに転送されるという仕様であり、彼女からのメールに怯えいてたら、


  「金曜日の夜に取りに行きます。」


 というメールが早速着信し、みーねるさんは想像絶する悲しみに包まれた。

 しかしお昼過ぎに愛知方面在住の親父の妹さまより、


  「金曜日に新幹線で横浜に向かいます。たぶん夕方には着きます。
   日曜に帰る予定です」


 というメールが着信しみーねるさん顔面蒼白かつ、ストマックにダメージ。
 婆さんのお見舞いに託けてどうせ孫とアンパンマンミュージアムに行って
 そのまま中華街でおいしいものを食べるのは確定的に明らか。
 汚いな、さすが名○屋人汚いな。

 つーか、このままだと彼女と鉢合わせであり、しかも彼女は新作のエロゲーを
 受け取りに来たというアンビリーバボーな用件だと知れたら社会的にオレも
 彼女も死亡確定って感じみたいな???

 すぐに彼女へメールを送信して今日中(木曜の夜)に来てくれないか?と
 送信したら事情を把握してくれた。実は会って話したことがあるのよね。
 そのときの印象も良かったから用件がバレて心象を悪くする必要はないしの。

 深夜、彼女が自宅にやってきたのでまずは1個渡す。
 不思議そうな顔でオレを見つめるな・・・・。

 今回、某赤樽はこのゲームを回避して他のゲームを買ってくれている
 (正確にはオレが誘導して買わせた)から自分の分を開封してくれと嘆願。
 すぐにOKの返事をもらえたのは赤樽から借りているゲームを自分も
 やっているせいなんだろうなぁ~と思った。(又貸しは赤樽了承済み

 ということで1個手元に残ったんだけどこのゲームにもプロダクトIDが
 あるのよね・・・・。こうなるとゲームの共同購入というか担当買いは
 コレまで以上に厳しくなるなぁ・・・。まぁ、オレが終わるまで待て!
 つーか、PSP版のアマガミも終わってないし貸すのは当分先になるがなw
コメント
この記事へのコメント
森島先輩が遠いなぁ・・

女子向けなら丸戸シナリオが
お勧めだがな

ワルキューレロマンツェはまかせろ!w
2011/04/29(金) 22:43 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1536-7db6d78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック