主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
XBLAリマスター版『ガーディアンヒーローズ』のスクリーンショットが公開【UPDATED】 - Game*Spark


ソニー平井副社長が謝罪 全会員にパスワード変更要請 - ITmedia ニュース
【PS3情報流出】ソニー、利用者全員の流出を確認 プレステネット7700万人 - MSN産経ニュース
ソニーがネットサービスの再開を延期 個人情報流出問題で - MSN産経ニュース
全員でござるよ、アンソニーさん


『あの花』町おこしの為に秩父警察も巻き込んだようだね|やらおん!
秩父もやる気だな・・・。しかしメンマ


『俺の妹』編集担当の三木さん「萌えニュース板で3レス目に「オワコン」と書かれ、それが心残り」|やらおん!
オワコン


ワンセグ、おサイフ、赤外線、全部入りの新モデル“Xperia acro”が発表 - ファミ通App


いま格闘ゲームが盛り上がっている理由って? | web R25
小足みて・・・(ry


asahi.com(朝日新聞社):冒険の中、喪失を知る 新海監督新作「星を追う子ども」  - マンガ+ - 映画・音楽・芸能
まだ観てないんだけど、新海作品っぽくないという感想が目に付く。
PVもそんな感じだったしなぁ~・・・。


C2機関 / 2011年5月~
納豆本と書くと、某シルバーソウルのメガネくのいち本と勘違いされるが
正真正銘の納豆の同人誌。誰得とか言わないようにっ!オレには鬼ストライクです。


『禁書目録』作者鎌池先生がまた新しく伝説を作ったぞwww|やらおん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1537-5364e5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック