主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
PlayStationNetworkおよびQriocity、本日(米国太平洋夏時間5月14日)再開!


スクウェア・エニックスで大規模情報漏えい、メールアドレスなど2万5000人分以上 - ニュース:ITpro
これくらいでWDが顔面蒼白になることはない。


4Gamer.net ― Xbox 360プラチナコレクションに7タイトルが追加。ラインナップには「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」も(鉄拳6)
シュタゲ入っているの~。


ASCII.jp:まるで鏡のようなキーボード「COOL LEAF」が販売開始!


大手有名雑誌も騙された!! ウソ技登場【1986】ファミマガ1月号/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
水晶のドラゴンの野球拳・・・。
絶対に許さない。


4Gamer.net ― 「ファイナルファンタジーXI」9周年記念の全部入り最新クライアントパッケージがPC向けに本日発売(ファイナルファンタジーXI)
もうなんでもありすぎるエンチャントアイテムだなw



【みーねるの独り言】
◆relations sister×sister.
 赤樽に買わせたゲームがこれだったりする。
 ユースティアをフルコンプしたので物々交換してみたが、
 たしかに赤樽が云うように「三流ギャルゲー」だなぁ~。

 全体を通して話を広げたいけど力及ばずな感じ。
 簡単な話、消化不良。設定を活かせてないのだよ。
 選択肢も1桁でキャラによっては5回くらいで終わり。
 まぁ、ヘバなんて選択肢1回だけだったし、最近は
 こんな感じのゲームが増えているのかね、ワトソンくん?

 そしてこれは比べるのが可哀相なことなんだけど、
 ユースティアのUIとこのゲームのUIの差に絶望した。
 せめて上下切ってもいいからワイド対応にしてほしかった。



◆planetarian
 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版が届いた。
 鍵っ子イベントで購入できなくてそのままPSP版を買っていなかったので
 今回購入してみた。偽善行為だろうが被災地の方々のためになるなら
 できる範囲内でこういうことを継続していきたい。金はないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1540-be7f4c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
