主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】



ASCII.jp:車のCMではなく、本気のアニメを――スバルの挑戦【前編】|渡辺由美子の「誰がためにアニメは生まれる」


一部のXbox 360で不具合 Microsoftが本体交換を申し出 - ITmedia ガジェット


交通ICカードの相互利用は2013年春開始、モバイルSuicaも - ケータイ Watch


「裏切られた」「放送しないで」フジ「アイドルすかんぴん」演出に出演者が続々苦言(日刊サイゾー) - livedoor ニュース


4Gamer.net ― 「モンスターハンターポータブル 3rd」がPS3に!HD画質&3D立体視に対応した「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が2011年夏に発売(※ムービー&SSを追加) (モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.)


『トゥハート2 DX PLUS』Newヒロインをご紹介! - ファミ通.com


高橋名人、ハドソン退社を発表 - ファミ通.com



【みーねるの独り言】
◆FF11
 土曜の夜
 シーフがレベル90になりソロでアビセアのだいじなものをこつこつやってます。
 今回のバージョンアップで「まっつん」のだいじなものが箱から入手可能に
 なったのはいいけど、ブガードさんのNMがひどいことになってた。鯖スレで
 晒されていたキャラが5PTくらい待っているにもかかわらず踊り子で
 ソロプレイを悠々自適に楽しんでいたり、NMのPOP場所で他のPTさんが
 ブガードに絡まれて死んだりとカオスな週末でしたよ・・・。

 自分もペイストとトカゲのだいじなものは箱から入手したので
 トレードオンラインに参加してみたけどトレードマクロを組んでいても
 タイミングが悪いと???すらターゲットできない状況にPTメンバーも
 驚きを通り越して笑っていました。バ開発さん、何とかしてよ?w
 ついでにクタレイや鉄巨人も倒したりしてミザレオは終了。


 金曜の夜
 LSでの活動後、予てより計画していたロキカフタン取りにペアで出発。
 時刻を打時間に合わせて突入したけれどほぼ移動しっぱなしなNMかつ
 空から落ちてこないとレーダーにも引っかからないせいで、打時間終了。
 なんとかNMを発見して青色を探ってみると弱点は短剣・・・・。

 LSリーダーがシーフでカカッと来てくれて無事1個目をドロップ。
 ペアのタルタルに譲って再度に打時間探索。ヴァナ時間4時くらいに
 なんとかNMを発見して殴っていると今度は片手棍。白とモンクで
 殴りまくって青色の弱点を突くことに成功。その頃にはLSリーダーもやってきて
 トレハンを上げてくれて2個目のロキカフタンをゲット。2回ともドロップしたのは
 いいことだけど、なんか小片と原石?もドロップするようになったのね、こいつ。


 日曜の朝
 豹柄の脚装備を狙いに打時間を待ってタロンギへ突入。
 亀ゾーンで戦っていると外人さんのガルカ白が戦利品はいらないので
 パーティに入れてくれと/sayで言ってきたけど、属性WSを狙っていないし
 後半きつくなるから丁重に np と/sayで返事をして戦闘に集中。
 その後、青色の弱点を突いて、ペアの白タルさんが天神でフルボッコ。
 無事オセロパンツがドロップして白タルさんの豹忍が完成しましたお。
 パンサーマスク、ロキカフタン、オセロ装備で可愛いじゃねぇか!!!
 同じモノを装備してもミスラじゃキモくなるだけなんだお・・・。

 夜はエインに参加するものの、激しい腹痛を堪えながらランページ。
 冷や汗が出てきてこれはさすがにやばいと考え、LSリーダーへ連絡して
 ログアウト。薬を飲んで寝て症状は軽くなったけど、微熱。
 朝一で病院へいくと風邪とのこと。いまは薬のせいで超眠い。



◆ほいほい
 土曜の昼にホイホイさんを無事捕獲。
 悔しいが、田中久仁彦の絵が今でも好みなんだと実感した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1543-9c67179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック