主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
被害確認! 偽システム修復ツール「Windows Recovery」 | トレンドマイクロ セキュリティ ブログ (ウイルス解析担当者による Trend Micro Security Blog)
はい、注目です。


「仮面ライダーオーズ」×「暴れん坊将軍」まさかの劇場版コラボ始まる : オレ的ゲーム速報@刃


コミックナタリー - 「桜蘭高校ホスト部」TVドラマ化決定!7月より深夜枠で
キャラよりも美設どうするんだろうか・・・・。
原作のイメージをどのへんまで崩さずにあの世界観を
再現できるのか興味があります。


7月にモバイルSuicaがスマートフォンに対応 - デジタル - 日経トレンディネット
やっとか。


クラウド ガール -窓と雲と碧い空-
JP版の登場でござるな。


徹夜しなくても大丈夫! 今年の「ワンフェス2011夏」にダイレクトパス(優先入場)が登場! |やらおん!
チケットそのものが高額で転売され、転売されたチケットで
早期入場した連中がさらに商品を転売するという流れか。

ファストパスの存在そのものは肯定するけど本当に必要なん?
買ってもらえればいいってだけの主催側の意思と感じるけど
どのへんがワンダーなのか、このフェスティバルは・・・。


『俺の妹がこれで最終回なわけがない』最終話の配信日が5月31日に決定!|やらおん!
まだ終わってなかったのか・・・・w


Togetter - 「朝鮮語の禁止が捏造だという証拠を出せ! → 証拠が提示される → 証拠が事実だという証拠を出せ!」
まぁ、捏造の真偽はどうでもいいよ。

でも、死んだひい婆さんは関東大震災で「韓国人」という理由で
殺されかかって死ぬ思いで逃げていたからな。生前、震災の映像を
見るたびに怯えていたことは忘れないし、これがオレの真実。
他人がどう言おうとこれだけは曲がらないし曲げるつもりもない。
日本人こえええええええええwwwwwwwwwww


いつの間にか閉鎖してた思い出のサイト
selfishがいつの間にか無くなったのは痛かったなぁ~。


『MHP 3rd』をHDで楽しめる! “狩友の集い”で多数の新情報が明らかに - 電撃オンライン
昨日も取り上げたけどひと言メモ。
つい先日、PS3版のモンハンがあるらしいが震災やPSN関連のゴタゴタの影響で
中止になるかもなぁ~という風のウワサは聞いていたけどもう発表だったのね。


PSN復旧問題 経済産業省に強く要求していたのはカード会社だった G-Renda
ふむ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1544-935e6875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
