主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
さすが情強Twitter!どこよりも早くドラえもん最終回を発見して号泣してる人多数!今から泣きます…:ハムスター速報
ポルナレフのAAを貼っていいレベルだな。


ソニーの海外3カ国サイトに不正アクセス、ギリシャで8500件情報流出 | Reuters
この一ヶ月でソニー関連企業へのアタックが多いな。


『ソウルキャリバーV』はファンを裏切らない! プロデューサーにギリギリまで聞いた、一問一答【Level Up Dubai 2011】 - ファミ通.com
ソウルキャリバーは好きなゲームなんだけど・・・。


ASCII.jp:「涼宮ハルヒの驚愕」が異例の深夜販売で登場!
ツイートをみるとアキバは平日なのに行列ができているみたいね。


改悪?『魔法少女まどか☆マギカ』BD2巻でマミさんの「もう何も怖くない」のポーズが棒立ちに修正される|やらおん!
TV版はキャラとのギャップがありすぎた。
むしろ棒立ちのほうがいいと思われる。


ai sp@ce(アイスペース) 俺の嫁コスプレオンライン
サーイス開始のときから生暖かく見守っていた。


旧ザコン館の新名称は「AKIBAカルチャーズZONE」 - moeyo.com


三菱、実売31,800円の23型IPS液晶ディスプレイ -AV Watch
IPSとはいえ、時代に乗り遅れている価格に絶望。
入力もHDMI x1とか客をなめているしな。


【ブラック会社】 仕事つらく、耐えられずに退職→会社が2000万円損害賠償請求!! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ほぅ、経験が(ry


『ケツダンポトフ』の活動及び更新終了のお知らせ - お知らせ


『剣と魔法と学園モノ。3D』の店舗特典イラストが明らかに - 電撃オンライン
ととモノが3DSで発売されることを忘れていた。


ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
でも7月はこのゲームが一番気になっているんだな・・・。
主要スタッフが鬼ストライクすぎるんだって・・・。


GA Graphic:ウェーブの鉄巨神(メタリックVer.)は重量感と広い可動を両立
OVA版の鉄巨人が欲しいです・・・。



【みーねるの独り言】
◆目!肩!腰!!
 最近辛くてしょうがない。ゆえにマッサージへ行こうと思う。
 以前通院していた整骨院のじいちゃんがご隠居しちゃってさぁ~、
 いいところ探しているのよね。だれか知らんかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1545-d1814142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
