主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【2ch】ニュー速クオリティ:「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」が新登場 大人なったんだから子供っぽい戦争ごっこやめろよ
ファイッ!!


ソニー、今月内のPSN再開を「あきらめない」 : はちま起稿
クレカ協会と経済産業相がご納得できる資料を提示できないとダメなんだっけ?



えふすくBlog 2ndSeason: 人事異動とあのアニメ……第610回東京都青少年健全育成審議会議事録を読む
ゆりえ様の中の人のアレか!!!


劇場版『けいおん!』映画化記念特製5枚組鑑賞券発売決定! 価格は6500円|やらおん!
これはどうなん?


『サムスピ』のいろはや個性的な敵キャラを公開!! PSP『クイーンズゲイト SC』 - 電撃オンライン
前作は部位破壊が面倒だった。
でも部位破壊しないとこのゲームをやっている意味がない!!
そのため、リセットしまくりだったことを思い出した。



【みーねるの独り言】
◆FF11 ヴォイドウォッチ
 バージョンアップで増えた新規コンテンツなんだけどこれがクソ仕様。
 NMを倒すだけのコンテンツなんだけどアビセアのNMみたいに弱点が
 用意されている。しかし弱点になるものは決まっておらず、ペットや
 飛竜、マトンの攻撃も含まれており、構成に幅を持たせないと弱点を
 突けないようになっている。なお、弱点には2種類あって弱点を示す
 ログの最後の「!」の数でわかる。「!」が1個だと普通の弱点で
 「!」が3個だとホワイトが突きやすい弱点になっているぽい。
 そのため、「!!!」のログがマトンの特殊技のようだ!!!とか
 表示されるとやる気パルスがなくなる。

 さらにNM自体が徐々に強くなっていくが、ステ1のNMはHPが少ないので
 エンピや、レリックで攻撃してしまうとホワイトが上がり切る前に
 倒してしまい、だいじなものが入手できない。であるから結論から
 書くと、レベル10以内の武器を用意、後衛アタッカーは魔法命中や、
 攻撃力アップ装備を外して詠唱する・・・といったマゾいことを
 やらんといけない。しかし、弱点にはレリミシエンピのWSも含まれて
 いるらしい。実際昨日の戦闘で弓だかのエンピWSが弱点だったと思う。

 まぁ、くそったれな仕様なんですがLSで回っているわけですよ。
 昨日はサンド方面を回ってベヒんモスまでやったけど後半の
 スタン技⇒メテオの連携がひどすぎた。しかも愚者も侠者も
 テンポラリにないとかストレスで寿命がマッハ。

 弱点の仕組みとか改良してほしいなぁ、これ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1546-7f858896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック