主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『仮面ライダー000』 劇場版タイトルは『劇場版仮面ライダーオーズ WONDEREFUL 将軍と21のコアメダル』|やらおん!
問題は「め組」の連中が登場するかなんだ・・・。
でも非常に興味のある作品です、はい。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 シーフ足が+1に、戦士の足が+2になりもうした。
 シーフの足は宝石が3個揃っていてドゥリンのトリガーも揃っているので
 時間のあるときにやりたいと思ってます。これでやっとトレパンMAXやで!

 で、金曜の夜にグロウベルグのアルファルドをやりにいってぼけ~っと
 していたら、アルファルドの牙が流れてきていて顔面ブルーレイ。
 捨てるわけにはいかんので急遽、弓のエンピを作成することにしました。
 狩人は非常に好きなジョブなんだけど、アントリオアローがまだ合成できないし
 なんといってもレベルがまだ84だったりするから放置してたのよね・・・。

 そんなわけで、亀NMとドーモくんNMがおわって次はシャクラミでミミズNM。
 ダンジョン系のNMはPOP間隔が長いこともあって7時間くらい抽選から外れる
 ことがあるので気を強くもってやっていこうと思います。

 ちなみにアルファルドの牙だとファルシャ(片手斧)もあるけど、LSリーダーが
 作成してすでに「ネタ武器」になっているという状況です。片手棍もあるけど
 どう考えてもオレには無縁すぎるので、ガーンデーヴァに決めたワケです。

 でもすでにLSにはガーンデーヴァが2本存在しており、果たして3本目が
 必要なのかは聞いちゃダメなのです。絶対にダメなのです・・・。


 週末はメイジャンのNM以外にもLSリーダーに寄生して裏氷河へ突入。
 土曜はPTに誘った人が迷子になったりしてゴブ乱獲までに時間を
 消費しちゃったけど、日曜は延長もすんなり消化して100分程度ゴブ乱獲。
 NMを3匹倒したけど100貨幣はドロップせず。それでも120枚集めることが
 できてよかったっす。今日も氷河だけど新ボス、もしくはメイジャンの
 消化になるだろうから貨幣の枚数は少なくなりそうな予感です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1548-28985d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
