主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
ほほぉ~。


ZUNTATA12年ぶりの単独ライブがあなたの希望で遂に商品化に? - ファミ通.com


「Wii」後継機、コントローラーが携帯ゲーム機に 任天堂、タッチパネルを搭載 カメラ機能も


4Gamer.net ― 「アーマード・コア」の名前を外すことも考えた――鍋島プロデューサーが語る「ARMORED CORE V」へかける覚悟(ARMORED CORE V)
結果として面白ければいい。


『はなまる幼稚園』、はなまるな三角関係勃発前夜か! DAIさん帝国/ウェブリブログ


『インフィニット・ストラトス』完全新作映像「恋に焦がれる六重奏」のBD/DVDの発売が決定!|やらおん!
ちょろいさんさえ出ていればよい。
シャル?そんなやつのことなんてどうでもいいんだよ!


【動画あり】『閃乱カグラ -少女達の真影-』PV第1弾公開! 豪華声優陣がしゃべりまくる! - ファミ通.com
乳揺れまくりやな。いいんじゃない?とてもいいことなんじゃない?



【みーねるの独り言】
◆FF11中のこと
 金曜の深夜のこと。
 日曜のオーディン戦に備えて木工スキルをガリガリ上げていたら
 NHK総合でBSで放送したアニソンMJの再放送が始まったので
 フレのヒュム♀とエルメスさんに/tellで連絡してみた。
 スキル上げしながらチャットしているとMJ終了。

 そのまま次の番組が始まったが、これもBSの再放送でやってたアレか。
 まさかの美少女ゲーム特集の再放送が始まったのでLSチャットで報告。
 ベヒんモスを倒した後に運悪くLSにそのままいたガルカさんがこの話に
 食いついてきてLSチャットがプチ実況スレのような状態になりました。
 まさかこんな時間にヲタ話に華が咲くとは思いもしませんでした。



◆FF11 木工スキル
 以前の戯言で書いたけどLS内にエンピ弓持ちが2名います。
 しかしメインで使う矢がLSの中ではデーモンアローまでだったから
 ラッキーマイスター発動期間中に割り上げ覚悟で競売で原木、材木を
 買占めまくり。でも競売価格が暴騰するような値段では落札せず、
 競売の履歴を確認して落札することを気にしましたお。師範の職人さんや
 同じ皆伝の職人さんの中には「こいつ、マジでうぜぇぇぇんだけどw」と
 思った人がいると推察するが、まぁ競売システムってそんなもんだ。

 過去にオレもライバルに落札価格を暴落されて泣きそうになったことが
 あるが、競売システムは「財力こそがすべてであり、正義」だと理解した。
 買占めだろうが、価格操作だろうが大量のギルがあってこそ成せる業。
 そんな連中を相手にして自分が苦しむことになるくらいなら放棄しますお。
 システムがこういう仕様なんだから文句を言っても始まらん。
 貧乏人は貧乏人なりにセコセコやるしかないんです、はい。

 そんなわけで貧弱一般人よりもギルを持っていないことで有名な自分の場合、
 LSリーダーの貨幣集めのお手伝いをしてその報酬をもらったり、つい先日
 入手した金剛戦靴を売ったりしてスキル上げのギルを用意したとさ・・・。

 原木を買い漁りる!LS内でウォッチの戦利品で原木を提供してもらったり!
 チョコボに乗ってみたり!アビセアで金箱狙ってみたり!とか色々やって
 なんとか木工スキルが84まで上がりました。これでやっとアントリオンアローが
 作れる~と思ったけど、この矢って錬成なのかよwwwwきいてなすwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1551-6e9c813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
