主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
長崎新聞 全国・海外ニュース:ドコモの携帯で通信障害 10都県の172万件に影響
スマフォのせいでgmailがメインのメーラーなんだよなぁ。
これはこれで全然セキュアじゃないけど、まぁしゃ~ない。


福島県 「100万ベクレル超の放射能検出してたけど、1/6000低いデータしか公表してなかったわw」
知ることが怖いのか知らない振りをしているのかわからんが
現実を直視して状況を理解しないのは罪だよ。いまだけの
問題じゃない。風化していい情報じゃないんです。
お願いですから危機意識をもっと高めてください。


お安い GPU で強固なパスワードも用無しに - スラッシュドット・ジャパン
とうとう?ようやく?


4Gamer.net ― [E3 2011]北米での発売は2011年夏,「Street Fighter III: Third Strike - Online Edition」,初のトレイラームービーが公開(6月7日9:50追記)(Street Fighter III: Third Strike - Online Edition)
非常に気になるゲームだけどネット対戦時のブロッキングの処理だなぁ~。
それと高レベルプレイヤーだと溜め分割とか気になるところなのでは?


革新的な遊びを実現する次世代携帯型エンタテインメントシステム 名称を「PlayStationRVita」に決定
PDFをダウンロードできますぞ。

3G通信(オープンネットワーク)を利用可能とかどうなの?
信じていいの?何も問題が解決していないのに信用していいのか?
PSN障害でメールが一通しか届いていないけどそんなメーカーの
新製品を信用してもいいの?ねぇ、ホントにいいの???
本体は興味あるけど、本当に大丈夫なの????

そしてどこのニュースサイトをみても手のひらを返したような
記事ばかりで閉口・・・。日本人のこういうところって大嫌い。


<動画追加>『HALO(ヘイロー)4』2012年ホリデーシーズンに発売!【E3 2011】 - ファミ通.com
問答無用で売れるだろうなぁ、これ。


『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』公式サイトが更新 - ファミ通.com
プレイするヒマがないので見送りになりそう・・・。



【みーねるの独り言】
◆E3
 雑感から書くと「産業としてオワタ」と思えるレベル。
 気になるタイトルは過去の作品のHD化とかリメイクばかり。
 Vitaの発表も既存タイトルばかりで、3DSのときも思ったけど
 シリーズ作品やリメイクばかりでわくわく感が全然伝わってこない。

 DSが発売されたときはタッチペンでどんなゲームができるのか
 すげー気になったもんだ。そういう浮かれた気持ちになれん。

 メーカー製タイトルがこんなんばかりだと今後は同人ゲームが
 さらに注目されるんちゃうちゃうちゃうんちゃう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1552-befcf983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック