主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
岩谷ホタル オフィシャルWEBサイト
【よくやった!】【タルタル】
【これを君にあげよう】【死】【はい、お願いします】

褒美に電激ストライカーの購入権利を授けよう ^ω^


「Wii U」で神話復活なるか 試される任天堂の底力 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
コアユーザーといってもジャンルが細分化されたこの時代にどの層の
コアユーザーをターゲットするのかねぇ~。


あの『ダンシングアイ』が再び! 本能全開パズルに挑め! - ファミ通.com
ゲーセンでもやってたが、家でやるかなぁ・・・・。


Windows版FINAL FANTASY XIのコンフィグ - Page 3
まぁ、バッファは自分でいじっているんですが・・・・。
公式でやっと対応したことに意味がある。でも今更だなぁ・・・。
もっと修正すべきところあるだろ・・・、箱○のBCGとかさ!


[dev1018]各種調整について
ん~、これもありがたいけどプライオリティは低いんじゃないか。


DRAGON'S CROWN | GLOBAL SITE
ヴァニラウェアのゲームは魅力的なんだけどフットワークの軽さ嫌い。
フットワークが軽いくせにマルチで販売しないしよ~。

どうせこのゲームが終わったらまたプラットフォーム変えるんだべ?w
追いかけるの疲れたからヴァニラウェアのゲームはもう買わないことに
することでこの問題を回避。おれってマジ天才だな!



【みーねるの独り言】
◆あげ・・・だ・・・と・・・・?
 いろんなところに画像が貼られていると思うけどマジでこれが月曜に発表なのか?
 ダンボーでお子様層をガッチリ掴んだからその流れなんだろうけど残念だなぁ。
 この路線を否定する気はないけど、とうとう「謎の敵」とのバトルはなぁ~。
 まぁ、Gガンみたいに作品として面白ければオレはいいんだけどね。

 でも日野が企画協力とかマジなのか・・・。
 ネ実じゃいまでもTFLOで許されていないどころか、ローグギャラクシーで
 さらに敵を増やし、FF14を神ゲーと叫びオレらを煽ってくるヤツが企画協力か。
 どんなものをつくるのか気になるけど、ダンボー以上に子供から金を巻き上げようと
 しているのは確定的に明らか。そっち方面はバンダイだったな。すまん。
 まぁ、TFLOの思いも引き継いでいるとか無責任な発言をへらっと書いちゃうような
 頭のネジが飛んでいる人ですしおすし。忘れようとしているのになんでこんなことを
 書けるのかホントに不思議だわ。そのゲームもDSで出す出す詐欺やらかしているしな!
 いまのところ、3DSで発売予定になっているけどこれもどうなるんだか・・・w

 真に期待しているユーザーをバッサリ切るのがそんなにも楽しいものなのか。
 楽しいから何回も同じようなことやっているんだよね、きっと。

 そんな人が企画協力ってことはガノタwwwをバッサリ切り捨てるのは
 当たり前すぎたな・・・。これは失礼した。謹んでお詫び申し上げる。

 それにしてもどこの板をみても「これはないwww」ばかりである意味安心した。



◆PSアサミ
 ヴィータと言えばアレだろ?言わせんな恥ずかしい。
コメント
この記事へのコメント
公式はみたがイラネ
緒方さんなんででてんの?w
2011/06/09(木) 20:39 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1554-03adc813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
