主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
KONAMI、今年の大作開発者へのインタビューセッションを開催 - GAME Watch


原作は1,100万部超の大ヒットアニメ「桜蘭高校ホスト部」ブルーレイが発売決定!山本裕典・川口春奈で実写化も決定! - シネマトゥデイ
ぐぬぬぬぬ・・・。


Amazon.co.jp: 究極のヒアリング!?聴覚をシ☆ゲ☆キする ドラマチック憲法: たかはし智秋と反町雄彦, たかはし智秋, 反町雄彦: 音楽
週末なのにお仕事がヒマになったからアマゾンの商品をリサーチという名目で
ポチポチしていて出会ってしまった。これは運命の出会いの予感!!


GA Graphic:Xbox 360用「マブラヴ-ツインパック-」にfigmaが同梱されるっ!!
やっぱりDMPの人がフィギュマになったのね。


東芝、竹達彩奈ら声優が喋るREGZA用リモコンアプリ -AV Watch
うちのレグザさんを無意味に操作しまくる予定。


『スターフォックス64 3D』と『パルテナ』のマルチをプレイ! 何そのドヤ顔……!! - 電撃オンライン


ぷろだくしょんバオバブ デスクのつぶやき:ファンの皆様へ
声優の川上とも子さんが死去、所属事務所がブログで報告 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
昨日、川上とも子さんが亡くなったと本日のツイッターで知りました。
公式なアナウンスを待っていたところだったんだが・・・。
この週末は大好きなシュガーをみることにします・・・。
本当に残念です。



【みーねるの独り言】
◆なんかもう・・・。
 いろいろやる気がなくなった。
 自分でも驚いているけど、ここまで自分に影響を与えていた人だったのかと
 再認識した。ご冥福をお祈りいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1555-ca982dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック