主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ゲーム質問状:「デッド オア アライブ ディメンションズ」 完成後も隠れてコス制作 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
そろそろボーナス特価になると予想している。


2011年5月版 収束見えないソニー関連の攻撃 - @IT
どうにもならぬ。


電力不足回避へ「デンキ予報」、精度9割で使用量予測 市民が「体感」をネット投稿 気象情報会社などが提供
なるほろ


アニメ質問状:「電波女と青春男」 「社可愛い! やばい!」の一念でアニメ化へ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
最初、簀巻きのヒロインとか普通にびびった。


E3 ソニー「PS VITA」ブースをアノニマスが襲撃! : さざなみ壊変
いいえ、匿名希望じゃありません。


セガ、PSP「セブンスドラゴン 2020」最新映像を公開 - GAME Watch
たしか、音楽が古代サウンドだったような希ガス。


コミックナタリー - 安彦良和、ニュータイプで「ファイブスター物語」を熱筆
原作者の永野護は、安彦のイラストを「まー、クソ永野のデザインなんて
チョチョイよってカンジで描かれてるのが『まじ、クヤシイ』」と絶賛。

リブートの3巻とこのニュータイプを揃えて谷明のLEDを申し込むっす。
谷明といえば、ツインタワーがいまだに気になるのです。


テニプリに大量投入された新キャラが個性的すぎる件:カフェオレ・ライター
真剣にニヤニヤが止まらないから困るんだよ、この漫画。


『機動戦士ガンダムAGE』のストーリー・シリーズ構成が日野晃博だと判明しネット騒然「不安しかない」 : はちま起稿
真剣に不安しか感じないから困るんだよ、日野のシリーズ構成。


Amazon.co.jp: 馬越嘉彦 東映アニメーションワークス: ポストメディア編集部: 本
総統のサイフの残弾がマッハ(詳細は戯言)に加速。


初音ミク人気海外でも赤丸急上昇 LAでの初海外コンサート即完売 (1/2) : J-CASTニュース
トヨタのCMをネットでみたときはどうしてこうなった・・・と思ったころが
おれにもありました。(AA略


2011-06-03 - 戯れ言
ビフォーアフターというレベルじゃないんだが、それがいい。

昔は漫画を読んでは「こいつは右利きだな・・・・」とか1ページあたりの
左向きの顔を数えては「こいつ、これでギャラもらっているのか」とか
非常に歪んだ思考ルーチンを全開バリバリで働かせていました。

そんなオイラは左利きなので、好きなキャラを描こうと思うと左向きの資料が
多くてイライラしたもんです、はい。そしていまだにうまくならないのが
カケアミ。だいぶ前に絵はそうでもないけど、カケアミが超キレイな作家さんを
コミケで見かけて感動。オレもいつかこんなカケアミが描けるようになる!!と
フラグを立てたあの頃が懐かしいです。おっぱいの描き方とかとか練習している
場合じゃないですね・・・・。カケアミは1日にして成らず!!!


第11回 FFXIVプロデューサーレター (2011/06/14)
なにはなくともオートアタック実装。お疲れ様です。
でももっさりやなぁ。オレのモンクさんはどうなるんだろうか。


ナイナイ岡村「AKB総選挙…ゾッとしてるのは僕だけ? あんなもん芸能関係者のカキタレですよ!」 | ニュース2ちゃんねる
好きで好きでたまらんって人を止める気はないが
オレには近付かないでくれ。オレも近寄らないから。


朝日記者「一部報道によると~」→谷垣「一部報道ってどこですか?」→記者「週刊朝日の…」→爆笑:ハムスター速報
これは・・・・w


【みーねるの戯言】
◆経験が活きていない
 某○○と付ける習慣もないくらいこのブログに登場しては特異な存在として
 認知されている総統。そんな彼は新作アニメが始まると気に入ったアニメに関連した
 アイテムを後追いする傾向が非常に強い。プリラバといい、カンパネラといい
 アニメから入って原作ゲームを買うことが多い。というかこれが定番になっている。

 今期もお気に入りのアニメに巡り合ったと話していたけど個人的にはスルーしてた。
 で、やっぱり今回もアキバ方面やヨコハマの祖父地図なんかを回ったけど中古が
 見当たらなかったようで、アマゾンで新品を買ったんですって。そのときにひと言
 俺に連絡くれれば調べてやったのに・・・・と書いても後の祭りなんだけどなぁ。

 アマゾンから商品が届いて早速プレイしようと開封したところ、何かが違ったらしい。
 どうやら間違えてファンディスクのようなものを買ってしまったらしい・・・・。
 そんな彼が取った行動は俺宛じゃなくて赤樽へ本編ゲームを所有していないかという
 電話だった。まぁ、赤樽を頼るのは間違いではないんだけど今回に限っては期待薄。

 しゃ~ないんで、赤樽へメールしてみたらやっぱり持っていないという返事だった。
 西又オンリーになったから興味薄・・・というような話を聞いていたからなんとなく
 わかっていたことなんだよね。ボーナス前とはいえBDを定期購入している状況で
 さらに万券を1枚余分に消費しなければならないのか・・・。メシウマwwww
コメント
この記事へのコメント
あれは発売までが長すぎて
発売された頃には忘れてたw
でも、問題ないから買わなかったのさー

あげはまかせておくれ
2011/06/14(火) 21:10 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1556-fb0ec663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック