主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ニコニコ生放送「OVERDRIVE組曲『電激ストライカー』スペシャル」決定
見たいけど、次の日仕事です。


『NEWラブプラス』カノジョとのより密接なコミュニケーション - ファミ通.com
ファミ通のフラゲ画像でみたけど更にキモいことができるようになったのな!
いいぞ、もっとやれ!!


ラブプラス3DS 彼女引き継ぎは“任天堂の規定により”有料200円 : はちま起稿
なにを悲観的になっているのかわからん。データ移行サービスなんだべ。
本来備わっていない付加機能を用意してもらえるだけでもいい事だと思う。
サービスは無償で提供されるものという考え方がそもそもおかしいんだって。
サービスというのはビジネスとして成立しているんだが、そのへんを
わかっていないアホには何を言っても無駄だな。


『ファントムブレイカー』アップデートを6月17日夕方に実施 - 電撃オンライン
一人用で遊ぶにもQOHやパブレを越えられないとか聞いた。


千葉県松戸市の防犯ポスターに『魔法少女』が起用された! - Kimagureman! Studio ~美少女フィギュア撮影、気まぐれ更新日記~
これ、ちょいと前のネタ。


KPE パチスロ「GRADIUS -THE SLOT-」OFFICIAL SITE
どうなんだろうか


あっ、こいつ実は「にわかオタク」だな って思った瞬間:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
このスレ立てたのにわかだろ。さすがにわかきたないな。
爆発作画とかSEの鳴らし方とかを語り始めたら止まらない。
こんなオレもにわかです、はい。


今晩は。こんなガンダム滅多に描く機会は有りません。被災者の方々を忘れません。自衛隊の皆様宜しくお願い致します。楽しい夢を(... on Twitpic
汎用人型兵器。配備されるとしたら陸自かの。


ドコモからのお知らせ : 「ドコモスマートフォン Xperia SO-01B」および「ドコモスマートフォン REGZA Phone T-01C」において、“アクセスポイント(APN)が意図せず変更される”事象に関するお知らせ | お知らせ | NTTドコモ
4、5月が想定以上に請求されていたのは確かなこと。
ちとドコモショップにいくか。


ユーザーからの苦情殺到にmixi社長が声明! - リアルライブ
あしあとがなくなっていて、「へぇ~」とは思ったけどその程度。


HDDの電力一覧をアップデートしました!3TB追加。... on Twitpic
お、これはありがたいスペック表だ。
ボーナスが出たらi5コアで自作する予定なので。
ボーナスが出たら・・・
ボーナスが・・・


「エヴァ」と「ガンパレ」と「ファフナー」と「マブラヴ」と他を足して2で割ったようなゲームが出るぞ―!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
前回の電撃だったかな・・・?このゲームの記事があった。


【BPO】 「夕方の時間帯のア二メで、ヤクザやホストの世界を模して放送するのは倫理的に許されるのか」|やらおん!
アームストロング2回言ったよ!

再開一発目で「たま(玉)に触って」とか直球勝負してたしな。
もっとやれ。



【みーねるの独り言】
◆トレパン
 片手剣のエンピ作りのためラテでブリ連戦。五行の追加はなんと水行の宝石。
 3個所持していたので優先的にロットさせてもらってシーフ足が+2になった。
 これでトレハンが最大になった。きっとVWでも引っ張りだこのはず!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1559-9586e0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
