主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ドコモ 自社Androidスマートフォンにウィルス対策ソフト McAfee を無償提供、2011年冬モデル以降から標準搭載 | Google Pad
勘違いしちゃってる君が多いからの~。
しかし無償ねぇ~・・・。やりすぎじゃね?


弁護士監修まどマギ同人「これからの契約の話をしよう」サポートサイト - QB被害者対策弁護団withアホヲタ元法学部生の日常
やべ、これは気になるな。


初音ミクみく 裸眼立体ディスプレイを用いた「初音ミク」動画が公開されているらしい件
お~!


『アイドルマスター』 アニメに合わせて?7/19からローソンでキャンペーン開始|やらおん!
迷走っぷりがわろえない。


『花咲くいろは』第12話・・・みんち切なすぎてカワイソス、イケメンまじ許すまじ|やらおん!
今期のBD買いはこれなんだけど、アマゾンに9巻まで登録あって、
あと3クールはお付き合いすることになりそうです、はい。
めんまはきっと総統が凸するはずだしの。




【みーねるの独り言】
◆FF11 タルタル育成
 Xbox360本体を友人から譲ってもらった際にFF11をヨドバシで購入。
 俗に言われる「2垢」プレイでタルタルを育てていたけど家のゴタゴタで
 完全にストップ。最近になってメイジャンのNM沸き待ち中にヒゲから強奪した
 ノートPCでタルタルを育成。

 当時はモンク熱が加速しており、サポ無し状態でもブブリムで殴りまくり。
 そのうち、テレポ移動を楽にしたいという思考が働き、白を上げ始める。
 しかし白/モという鈍器スタイルでは効率が悪いので黒の育成に着手したが
 家のゴタゴタでFF11自体のログインが不定期になりメインも含めて休止。

 現在、黒がレベル15まで上がったのでそろそろシャクラミでミミズの予定。
 レベル23くらいまで引っ張ってそのあとはクフィムで30までがんばる。
 30以降はアビセアでレベルだけ上げる予定。限界突破もあるしマッタリやる。
コメント
この記事へのコメント
あのPC、まだ元気に動いてるのかw
末永く使ってやってくださいw
2011/06/20(月) 20:49 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
Vistaのまま、好評稼動中だぜ~。
メモリが増やせればなぁ~とは思うけどFF11やるくらいなら問題ない。
2011/06/21(火) 13:02 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1561-be0ccec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック