主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ナタリー - 松平健×仮面ライダー、2011年版“マツケンサンバ”誕生
カオスでござる。


「セガ攻撃ハッカーを打ちのめしたい」:ハッカーグループLulzSec、報復を申し出 - CNET Japan
ドリキャス愛好家だったのかw


最終回直前!TVアニメ『あの花』第10話放送後のファンの反応は? - ニュース - アニメイトTV
そもそもめんまが成長した姿でじんたんにしか見えていないことに注目すべき。
そしてめんま自身が死を認識しているという点もとても重要。
あとはわかるな・・・?


【みーねるの独り言】
◆ツイッターってマジできめぇぇぇえええ
 アクアパッツァの家庭用に移植希望ならガンガンインカム上げるのが建設的!(キリッ

 ・・・・・いやそうなんだけどさ、それってもし移植されなかったら
 あなた、どう責任取るのよ。あなたが家庭用への移植希望を切に願って
 いる人を誘導してゲーセンで金を使わされた!と言われたらどうするのよ。

 オレには何も関係ない。当時はそう思ったからつぶやいただけ!

 これって無意識の悪意じゃん・・・。
 仮にも業界内で働いているんだしな。責任を持てよな。
 自分の立場を理解していればこういう発言は失言だとわかると
 思うんだけど・・・。ツイッターってホントにこわいわぁ~。

 ちなみにこの時期の出荷になっているのか?業界関係者なら知ってるべ?
 こんなことを書かなくても特定の店舗はこれから8月の下旬頃までは
 心配しなくてもインカム上がりまくりの予定。まぁ、変に強い連携とか
 見つかったら急激に冷え込むと思うが、来年もアレにノミネートされれば
 それなりにプレイヤーが残ってインカムが維持できる予定なんじゃね?
 特定の店だけだと思うけどな。

 追伸
 ネシカのネットワーク使用料?だか、保守サービス?でゲーセンが
 毎月いくら上納するのかは聞いていないけど、どれくらいなんだろか?
 タイトーってクレジット単位じゃなかったと記憶しているけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1562-311f7dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
