主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【尻馬騒動】ヤマカン暴走、エヴァを作っている株式会社カラーへ宣戦布告 : はちま起稿
脊髄すぎるのはよくない。
たまにはいいんだよ、たまにはな・・・・。


アニメ版「武装神姫 Moon Angel」について,茅原実里さんと阿澄佳奈さんにインタビュー。配信はPlayStation Storeで「武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2」発売後に予定
今回はDL版にするかなぁ~。
前回UMD版でロードの長さに寿命がマッハだったし。


カノジョがそこに! 『NEWラブプラス』の新要素“ジャイロセンサー”と“カメラ” - 電撃オンライン
手ぶれとかありやがるのかwwww


Amazon.co.jp: 『カーニバル・ファンタズム』1st Seazon 初回限定版 (Blu-ray): ソフトウェア
赤樽用メモ


レベルファイブが『解放少女』、バンナムが『Gravure For You! グラビアフォーユー』の商標を登録! : はちま起稿
ふむ


アニメ『アイマス』のTBS放送開始まであと2週! キャラ設定画の第3弾をお届け - 電撃オンライン
F91がF91に見えない・・・。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 ベヒんモス。といっても神99のバトルフィールド。
 7回ぬっ殺して舌は最後の1個だけ。たまにこういうこともある。
 そして競売へいって皮の取引価格が1万まで暴落していてわろた。
 来週にでもシーフフェスティバル in ベヒんモスの縄張りですな。

 時間が少し余ったのでLSメンに協力してもらってナイズルへ突入。
 魔導士の杖を取るため、96層から始めたら97層にいたシムルグさんから
 ポロっと出てしまったという・・・。一応踏破しておこうと100層まで
 進むとハイドラさんだった。準備をして突っ込んだらクワイタスで
 ごっそり半分減ったwww さすがわれわれのコリ鎌!格が違った!
 手応えも感じられないまま無事踏破完了。そのままジュノ下層へ
 移動してフヒヒヒなアホマNPCに話してクエストを受領してログアウト。

 ボヤカニで解除するにしても黒だとヘイスト装備があまりない。
 わらた頭、ゴリ胴、ナシラ足、ゴウト腰くらいしか持ってない。
 サポ白でヘイストしながらフェローを呼んでトスしてもらうかなぁ。
 なんにしても弓エンピのベースも終わっていないのに色々手を
 付けすぎだな・・・。自重しる!!



◆おぃ?
 ギャルにモテモテなアレが届かないと思ったら、電激と一緒の配送なのか。
 ギャルモテはアマゾンに登録された直後に予約したのにおかしいなぁ~と
 思ったら、まさかの同梱発送とか・・・。映画に行く前に復習するという
 予定がひっくり返った。主に総統なんだけど。
コメント
この記事へのコメント
いや、あれだ・・・・
確かにかなーんのBD持ってるけどな・・・・
でも、Fateは持ってないぞ?
らっきょは持ってるけどな・・・
これはどうよ?
いつ出るかわからない魔法使いも予約はしてあるけどな・・・

それとあげのクロ2届いたよー
2011/06/24(金) 23:01 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
>>赤樽
型月関連とアゲはおぬしの担当であるあるある(残響音なんちゃら
と総統は思い込んでいるぞな。

で、こっちも電激ストライカーが届いて総統が最後までクリアして帰ったお!
初回特典の棒漫画のままストーリーが展開していたから天の章以外は
見たいところ以外スキップしていたなぁ~。
2011/06/27(月) 13:10 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1565-964786f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック