主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
TVアニメーション「WORKING!!」
10月か!!!


『タクティクスオウガ』『FFT』『FF12』の松野泰己がレベルファイブへ入社 : はちま起稿
おわた・・・・


ニンテンドー3DSはスマホの代わりになるか? ネット端末としての実力を試す! - デジタル - 日経トレンディネット
いろいろできるけど、えくすぺりたんで十分なんだよなぁ。
結局ゲームだけです。


PlayStation3版 アーマード・コア Ⅴ クローズドβテスト(CBT)開催日程について ARMORED CORE V CLOSED BETA TEST | FromSoftware
これはどうにもならんだろ。


AndroidでPC98のゲームを動かしてみた ? コムギドットネット
プリメ2とかまだあるはず。でも試すには5インチドライブが必要なわけで。


『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が描いた2年後(18歳)のエイラがかっこよすぎww|やらおん!
PS2のヴァルケンを割ったことはゆるさぬだぬ!


【PSP】『機動戦士ガンダム 新ギレンの野望』8月25日発売決定! : はちま起稿
PS版のデキがいいとか聞くけど、なんでも量産できてしまうのはなぁ~。


集中連載:PS3のDLNA機能 徹底攻略(6)WindowsをDLNAサーバーとして活用する方法 (1/2) - Phile-web
DigiOn製は信用できない。絶対にだめ。


ガンダム THE ORIGIN 最終回が悲しかった。 - 【星を】玖足手帖【継ぐ者】
なぜ、2つの作品を比較するのか。その行為自体が自分を苦しめていることに
気が付いていない。とはいえ、このマンガが面白かったか?と聞かれると
答えはノーでござる。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 黒のミシックWSを習得。闇属性ってことで魔攻をカリカリに装備して
 慟哭のラプに試し撃ちしたら500くらい出た。まぁ、アビセアで黄色〆で
 黒でお手伝いできる程度かなぁ~・・・。そういや重力連携できるな、これ。
 まぁ、今更連携ノックはないだべ。



◆ストライカーシステム
 金曜の夜・・・というか0時過ぎに総統がやってきた。
 それでそのまま・・・と思ったら大間違いなのです、はい。
 金曜には荷物が届かず、土曜の朝、ギャルモテと一緒に届きました。

 速攻でノートPCにインスコしてプレイさせていたんだけど、音声だけ
 聞こえてきて、なんかちょ~気になるんですけど???という状況に
 なったからFF11をテレビのHDMIに出力して、LCDにノートの画面を出力。

 零、天、空をFF11をプレイしながらみていたけど、なるほどミラーが
 緒方恵美さんという理由にうなずく。FF11に集中しているとどう聞いても
 某シンジくんがウジウジしていると勘違いしてしまうのが困ったがなw

 最後の空の章はもうちょっと長くてもよかったかなぁ~とおもう。
 各キャラの繋がりをもっと掘ったほうがよかったと思われる。



◆ダンジョントラベラーズ
 アマゾンからの出荷通知きたこれ!!!
 体験版でタマ姉、このみ、いいんちょ、車椅子のペタンはレベル10まで
 上げたが、パーティはタマ姉、さーりゃん、ちゃる、おかあさん、はるみの
 5人をメインにすると心に決めている。Wiz系のゲームにしちゃ難易度は
 低そうだけど、オンスター図鑑を完成させるとなると結構大変そうだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1566-79421b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック