主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
猛暑列島、各地で6月の最高気温更新 東電の電力余力は7%割れ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
すまん、リビングのエアコン全開です。
婆さんが熱中症で倒れたら本末転倒なので・・・。


『パックマン』の生みの親がモバイル/ソーシャルゲームに苦言/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
ファミコンとか、ワープロ全盛期をみているような乱発ぶりだしの~。


【PC Watch】 AMD、デスクトップ向けAMD Aシリーズ
Socket FM1のFusionが3日(日)発売 / メインストリーム向けFusion
デスクトップPC向けAMD Aシリーズ。
でも買うことはない。


豚共、餌の時間だ!思う存分ブヒりやがれ!「ToHeart2 DX PLUS」店舗別特典公開! ほぁ : はちま起稿
昼に帰宅したがジョントラはまだ届いてなかった。

なお、ダンジョントラベラーズをDTとかダントラとか略しているヤツはセンスなさすぎ!
ジョン・トラボルタ(主に尻顎)に敬意を表してジョントラでウッドボールだろ・・・。


エースコンバットエンジンで動く『ゼビウス』の没動画が公開、これ売ればええやん : はちま起稿
このレベルの映像でソルバルウを復活させるべき!


任天堂、実はこっそり被災地に物資を送っていた。「適切な行動を黙って行うのが任天堂らしいと考えている」 : はちま起稿
ほぅ。


経産省が15%節電した家庭に景品:地球温暖化:ECO JAPAN -成長と共生の未来へ-
ほほぅ。


ニコ動で、ランティスの楽曲約1,000曲が利用可能に -AV Watch
ほほほぅ。


ギャルゲーと格ゲーの意外な共通点とは――ついに稼働を開始したアクアプラス格闘「AQUAPAZZA」,その魅力をディレクター陣に聞いてみた
もし家庭用が発売されることになった場合、エクサムブランドで
発売されりゃ、箱○版もあるんだろうけどそれは期待薄だな。
いまだに○○レ○ツ○のこととか・・・ほかにもアレとかで
箱○への移植期待は鉄板で0%でござる。まさに超硬っす。


GameSpot Japan - 「ToHeart2 DX PLUS」とってもそそる(!?)彩色された店舗特典情報ラフイラストを公開
さ~りゃんがちゅっちゅ手前というか枕営業係りになりすぎ。
だがそれがいい。もっとやれ。



【みーねるの独り言】
◆FF11 ハイドラさん
 某アトルガンの実装直後に友人に誘われてぼろ負けしたHNMさん。
 あれ以来、何度か挑戦してみたけどやっぱり勝てなくて黒星のままだったが
 ついに討伐してくれたわっ!! つーか、レベル90だとこんなもんだなw
 これでアートマもゲットだぜ。



◆ジョントラ
 体験版で2姉妹(?)をレベル10まで上げたからそのまま2層に潜ったら
 毒の付与が多くてびびった。まぁ、この手のゲームは状態異常魔法や
 状態回復は必須になるので郁乃のクレンジングのおかげで特に問題なく
 進行中。問題は封印板の枚数だなぁ~。序盤だからまだ金欠には
 陥ってないけど、このままいくと回復アイテムも必要になりそうだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1567-97ad9ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
