主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「PlayStation?Network」「Qriocity^(TM)」全面再開のご案内 | プレイステーション? オフィシャルサイト
これまでの経緯
安心してお使いいただくための取り組み

なんだ、この小学生レベルの記述・・・・・・。
どの項目もひどい内容すぎて笑えないって、これ。

まじめな話、このレベルで書き直してくれないか?
営業日は時間ないんで週末に電話してみるかの。


“暴言”はYouTubeで100万回再生 辞任表明の松本復興相 - ITmedia ニュース
ここで注目するところはスピード辞任ではなくて、
結局マスはゴミで情報統制されまくりだということを強く
印象付けたことなんじゃね?


『TIGER & BUNNY』トム・クルーズの髪をいじると完全にスカイハイ|やらおん!
なんでこんなに人気出たんだろうか。
桂正和ってことで個人的に要チェックや!最重要チェック対象や!!だったのに
この異常で異様な盛り上がり方にはついていけない。


【サブカルちゃんねる】「ラノベ原作もの」続々 7月の新アニメ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
要チェックリストに入っております。


SCE、torne大型アップデートでBDレコーダ連携実現 -AV Watch
トルネ・・・というよりもトルネフのつぶやきがかなりうぜぇwwww
どうでもいいことばかりつぶやいているんだぜ、この鳥・・・。


『花咲くいろは』第14話・・・新OP&EDに変更、そして水着回きたあああああ|やらおん!
だがそれがいい。


やじうまミニレビュー - 夏本番! 本当に使える“涼感シーツ”はどれだ! - 家電Watch
Uchinoの店でも販売していたけど「メーカー在庫切れ」により終売でござる。
まぁ、記事をみて「察しろ!!」ということがよくわかった。


【速報】FFの音ゲー『シアトリズム ファイナルファンタジー』が3DSで発売決定! : はちま起稿
FFの新作きたぁぁぁぁぁ嗚呼ああああああああぁぁあぁあ!!!
って・・・なんだこれ


ノーブランドの「羽無し扇風機」が販売中、1万円弱 / ダイソン風?
値段が・・・。まぁ、中国なんだろうけどね。


[PSP] ToHeart2 ダンジョントラベラーズ攻略wiki TOP[MMO-Station] [トゥハート2] [TH2]
悶絶個人メモ


ToHeart2 DX PLUS初回限定版特典イラスト本の色校が机に収まり切らないの図。チェックがもうすぐ終わるんですがペ... on Twitpic
タマ姉田マンねぇぇえええええええええええ!!!



【みーねるの独り言】
◆FF11
 弓エンピの作成が遅延している状況が続いているためLSリーダーより
 「今日のタロでクロリスやるから葉っぱ取って」というお達しがきた。

 先週末も弓エンピのNMを倒しにいくかなぁ~とエリアサーチしたら
 倒されたばかりだったり、家事のためNMの張り込みができなかったりという
 状況だったけど、一応弓エンピは継続していく予定だけど、フィスチュルの
 取り合いが激化しているんだよなぁぁぁ・・・。

 とりあえずクロリスの葉っぱを7枚ゲット。残り43枚。すぐだな。



◆ジョントラ
 現状のパーティメンバーがLv30になったので以下の内容でクラスチェンジ

  タマ姉:ござる
  このみ:鈍器臼
  かりん:汚い忍
  よっち:ござる
  ダンボ:歌姫

 よっちは刀がもらえるイベントを消化したらリセットしてDLに育て直しの予定。
 まぁ、なんだ・・・タマ姉用の片手刀を取るためだけのクラスチェンジなんだよ。
 ささらをヴァルキリーにしてさっさと戦闘解放区に行きたいぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1569-e031a5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
