主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
GameSpot Japan - 「ゴッドイーター バースト」最後のダウンロードコンテンツとなる「追加データパックVer.1.5」が7月6日に配信
魔法少女じゃなくて魔装少女のほうがよかったんじゃ?


LG、地デジチューナ搭載の23型フルHD液晶 -AV Watch


マブラヴ for Xbox 360 公式サイト
10/27か・・・。


読売新聞にアニメ『アイドルマスター』の一面広告 しかも地域ごとにキャラが違うみたい|放課後アニメタイム
監督・錦織敦史氏が放送直前に語った! アニメ『アイドルマスター』を作る難しさ - 電撃オンライン
アイマスはゲームとして楽しむユーザーと声優イベントに魂をもやしている連中で
真っ二つだからなぁ~・・・。自分は前者で初代(AC版と360版)以外は認めていない
というゲーマー視点。しかし総統を含めて周りにはイベントチケットを必死に
奪い合う気の置けない仲間が多数おり、ゼノグラシアを普通に楽しんでみていた
オレのような存在はアイマスファンとしては特異というかアウト!だそうな。
オレから言わせたらおまいらのほうが(ry

まぁ、最近は京都アニメーションの台頭による原作を忠実に再現するアニメの
ほうが喜ばれるしそれを望む人も多いんだろうけど、オレは出崎さんが作るような
アニメも好きなので原作のゲームに縛られずにキャラでいろいろ遊んで欲しい。


ASCII.jp:店員がみんな声優! 松風雅也が店長の“声優Cafe“がオープン
ありそうでなかった・・・っけ?


Business Media 誠:遠藤諭の「コンテンツ消費とデジタル」論:iPhoneとゲームボーイの共通点――横井軍平、そしてオモチャの時代 (1/2)
散々言われてきていることです。


東方作家のニコ厨(37)がペイントツールSAI(\5000)の割れ使ってるのがバレて炎上 : はちま起稿
昔の話だが、クローンCDを購入してアップデートパッチを
ダウンロードしようと思ったら拒否られてメーカーに電話したら
あんたの使っているプロダクトキーは複数の人が登録しているから
ダウンロードできないって言われた。なんかの間違いじゃない?って
言ったけど一方通行で拒否られたけど、後日謝罪があった。
それ以来、自分でバッチの勉強をした。
コメント
この記事へのコメント
ツインパックで・・・
2011/07/07(木) 23:20 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1570-187f6766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
