主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ニコニコ動画、7月新アニメの配信を13作に強化 -AV Watch
今期始まったアニメの1話をみた感想をざぁ~っと書いてみる。

ピントグラム:イカのときのようにまた個人ブロガーが騒いでいるから敬遠中
R-15    :BDが出たら本気出す。主に総統が本気になるはず
黒うさぎ :ピンときた。ただのパンツじゃないと把握した
クロワーゼ :さすが看板娘だと感心するがどこもおかしなところはない
怪盗天使  :スロでお世話になったのでBD購入するべきか?
ロウきゅー :籠球とロリとか、オレ的には邪道。
神様のメモ帳:ニート探偵とか新しすぎてびびった。
バカテスに :相変わらず秀吉が最強すぎて鼻血が止まらん
アニマス  :ダンスシーンの作画、大変そうだなと思った
うさドロ  :今期最重要アニメ。赤僕のみのる、ベイベのゆずゆを越えれるか!?
ドォルズ  :原作読んでないけど、とりあえずおっぱいすごかった!
No.6 :主人公が能天気すぎるけど、続きが気になった

個人的にはうさぎドロップと異国迷路のクロワーゼ、それと
いつか天魔の黒ウサギに注目かの~。バカテスはもちろんだが。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 現在進行形で弓と格闘のエンピを作っていて、クロリスの葉は7枚のまま。
 ブッキスの翼は10枚に増えた。弓のベースのほうも週末で2段階進んで
 やっとVNMゾーンまでやってきた。ここからはフィスチュルもこなしながら
 やっていかんと辛くなりそう。でもフィスチュルさんがいつの間にか
 人気者になっていてゴールデンタイムはひどい指名率でやれないしな~。
 獣をさくっとキャップまで上げて早朝にユリィさんとやるしかないかの。



◆ダンジョントラベラーズ
 いまだに6層をうろうろしてます。レベルはいつのまにか33まで上がっていて
 気が付けば戦闘開放区にも行けるようになっていた。でも肝心のよっちが
 まだダークロードになれていないから6層で30まで上げきっちゃう予定。
 まぁ、先に進めばいいんだろうけど、ナイトライダーさんが怖いですし。
 チキンと云われようとプレイスタイルは変えないのぜ?



◆たまごかけのりたま
 たまごかけご飯にかど屋の胡麻油を一滴垂らして、のりたま、いりごま、
 わさびを入れると何杯でも食べれる。総統はここにまぐろのぶつ切りと
 納豆、ネギを包丁で叩きまくったネギトロもどきを入れる。これもうまい。
 そこにとろけるチーズをちぎって一緒にミンチにしたところ、これもいい。
 ・・・冷蔵庫にあった材料を適当に使っているわけじゃないですよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1572-646ee98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
