主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『うさぎドロップ』アニメではやらないけど、今後の展開やべーな|やらおん!
いい子に育っております。


2011年個人スポンサー募集中!「figma レーシングミク2011 初優勝記念ver. 」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
なんつーか、オレはこういうのアリだと思うんですよ。むしろもっとやれと思う。
原作厨に言わせると胸がデカすぎるとか等身がおかしいとか突っ込むと思うけど
そういう見方というか解釈しかできない直線的な人とは永遠に分かり合えないから
どうでもいいことだな、うん。初期のワンダーショーケースの作品とかも真摯に
理解できないだろうしな、うんうん。


日々是遊戯:【解説】言われなきゃ分からない「スーパーマリオ」ロースコアアタックで使われているテクニック - ITmedia ガジェット
普通。当時死ぬほどプレイしていて自分たちだけが発見した技と喜んだもの。
でも実際にはみんな知ってたという残酷な運命でした。


『NEWラブプラス』新しくなった友だちパートを紹介! 引き継ぎ特典なども公開 - 電撃オンライン
友達に噂とかされると・・・。


多くのキャラが登場する『ToHeart2 DX PLUS』プロモを公開中 - 電撃オンライン
PVみたけど、動きがキモイ。キモすぎるお・・・。
白バムみたいにパーツ単位で動かしたほうが自然だなぁと再認識。



【みーねるの戯言】
◆FF11
 4等当たった。
 五行揃っているから黒胴の型紙もらってGTコート+2にする。
 他の景品みたけど、海トルクとかノクターヌスとかいらぬ装備ばかり。
 ジャストルクはちょっと欲しいような気もするけど普通にNMやれるし!



◆町内会
 お盆休み?に集合するべくみなさまにメールを送信・・・。
 誰からも返事がこねぇぇぇぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1574-9b02b465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
