主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
懐かしくなる昔のFF11の画像くれ
竜騎士取得の行列wwwww

そしてやっぱりデキるスーパーナイトのスペシャルパッチは
いま見ても腹がよじれるwww

いま見ても笑えるものが多いの~。


【重要】au one netメールサービス『WEBメール』機能の提供終了について
2012年1月25日にサービス終了。
それと同時に6GBの無料のWEBメールサービス au oneメール がスタート。


BD「劇場版マクロスF サヨナラノツバサ」が10月20日、PSP「初音ミク Project DIVA エクステンド」が11月10日発売決定! : はちま起稿
『アイドルマスター2』がプレイステーション3で発売決定 - ファミ通.com
アイマスの移植に関してはアニメ化の情報よりも早く聞こえてきてたのは内緒。
なぜか、カプセル方面と大田区方面には強い脈がありまして・・・。


【緊急速報】PS3版「アイドルマスター 2」が10月27日発売決定!!! : はちま起稿
マクロスはまだ懲りてないのか・・・・。
あれほどゲームが悲惨な出来上がりで叩かれまくったのに。


PlayStation Vita コミュニティサイト | プレイステーション オフィシャルサイト
発売が待ち遠しいけど、一般はゲームも通信もスマホとiPhone。
ドラクエの新作はスマホでいいんじゃね、マジな話で。


バトルは究極へ! PS3/Xbox 360『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』発売決定 | ホビー | マイコミジャーナル
あら、このタイミングで情報解禁だったのか。


Business Media 誠:DVDだけではないビジネスを模索したい――フジ・ノイタミナプロデューサーが語るアニメの今 (1/6)
アニメだから受けたと思う、この枠の作品たち。


“最強ガンプラ”を決める バンダイが初の世界コンテスト開催 - SankeiBiz(サンケイビズ)
某マ○クスがデカイ顔をしないコンテストなら気になる。


M-trix Market - Android マーケット
そういえば、こんなんあった。書くの忘れてた。


PC『ソニコミ』Web体験版が正常に動作しない可能性、最新版のデータを再配信 - 電撃オンライン
そに子。チチデカイ。これ重要。

さらに水着(下着?)の肩紐が身体に貼り付いていない。実に良い。
肩紐って身体にテクスチャを貼って終わりというものが多々あるが
そに子はチチフェチに実に誠に真摯に優しい作りになっており、
肩紐が別パーツになっていて「首から重いものを吊るしている感」が
出ており総統ならびに、全オレが感動で画面が見えない状況です。

開発者のチチへのこだわりを感じずにはいられない。



【みーねるの独り言】
◆・・・は?
 最近のライトノベルのタイトルってひどくなりすぎだとおもう。
 ライトノベルとはいえ、発刊されて曲がりなりにも書籍コード(図書コード)が
 登録されるんだべ。タイトルってこんなに軽いノリでいいのかなぁ~。



◆FF11 寄生
 アットワのだいじなもの取り&イツパパ連戦に獣でパラサイト。
 Lv82⇒89まで上がり、フィスチュルをソロでやる準備も揃いつつある。
 しかしカッチカチやで!のアートマを持っていない&ペット回避の
 ギシャルを持っていないというNOUKIN獣ゆえ、まだまだ時間かかりそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1576-bcaa2fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
