主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
アニメ監督の芦田豊雄氏死去…「北斗の拳」など : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
妹が知ったらマジ泣きするニュースです。
ご冥福をお祈りいたします。


KONAMI、3DS「ラビリンスの彼方」。トライエースが開発中の美麗RPG。3DSで楽しめる3D立体視画像を公開! - GAME Watch
AAAってことできっとまたバグ満載の予感悪寒阿寒。


『初音ミク -Project DIVA ドリーミーシアター 2nd』の配信日は8月4日! - 電撃オンライン
認証が楽になるときいて!


アキバ店員のPCパーツウォッチ( 9.5mm厚2.5インチHDD 1TB )
9.5mm厚2.5インチHDD 1TB
これは夢がひろがりんぐ!


【神】任天堂が被災地でDS本体とDSテレビを一世帯に1セット提供! : はちま起稿
あり任



【みーねるの独り言】
◆ワンフェス? こんなワンフェスじゃねーよ!
 紅椿とそに子のボンテージ、アヌビスにピンときたけど
 人気のある作品というかフィギュア多いな・・・。
 特撮モノというかというかというか、怪獣関連はどこにいった。

 まぁ、あの頃とは違うし、造形についてディーラーさんと来場者で
 熱く語り合うような場も少なくなっていて売りと買いがすっぱり
 割れている感があるって話を聞く。なんつーか、ジャフコン、C3が
 なくなってこの手のイベントがワンフェスとキャラホビに・・・
 ってC3はキャラホビだったか、すまん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1579-bd196e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック