主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【やじうまWatch】 TINAMIやPiXAなどイラスト投稿サイト、新規会員登録が突如50~100倍に ほか -INTERNET Watch
以前にライブドアブログの運営になんちゃらで同じようなことがあった。
まぁ、アナログでしか描けないわたしには無縁だったりする・・・。

で、所感。
いまになってギャーギャーうるせーなー。
RTを稼ぐためなのか、PVを稼ぐためのか知らんけど大手個人サイト、
まとめサイトがここぞと言わんばかり取り上げて叩きまくり。

やっぱりキモヲタは群れないと何もできねーんだと再認識した。
そんなオレもキモヲタであることに変わりなし。
みんなで叩けば怖くないってことですよ。


ウォークオブエコーズについて - Page 32
エコーズが息を吹き返しそうだ。
これならからくり士とかで気軽に突入できるわ。
つーか、コインの短剣と銃でも作るか!って思えちゃう自分がイヤ。


【スクープ】『ファンタシースターオンライン2』の最新画像を一挙公開!【情報追加】 - ファミ通.com
4Gamer.net ― オンラインRPGの“革命”が幕を開ける。「ファンタシースターオンライン2」メディアブリーフィングレポート&酒井プロデューサーへのショートインタビューを掲載(ファンタシースターオンライン2)
PSOは毎回気になっているんだよなぁ~。


あの『ピクロス』最新作が3DSのダウンロードソフトとして登場! - 電撃オンライン
これともじぴったんさえあれば生きている。
でもカグラ待ちなオレガイル


『QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡』がアーカイブスで登場!! - 電撃オンライン
なないろがアーカイブスだと・・・・?
これは購入権利を行使するしかないべ!


「コミックマーケット80」にセガブースの出展が決定!! | トピックス | SEGA
なにを出展するんだ?と思ったけど、Tonyモノとかガチで
客層を合わせてきたな・・・w


auのWiMAXスマホ向け「+WiMAX」 - 端末購入月とその翌月の月額料が無料に | 携帯 | マイコミジャーナル
テザリングとかこっち方面のサービスを展開するのは想定内だが、
ドコモの料金を調べて全お茶吹いたよwww

関連:ご注意事項 | サービス・機能 | NTTドコモ
関連:パケ・ホーダイ フラット : ご注意事項 | 料金・割引 | NTTドコモ


伝統と革新が共存する日本橋で展開された「ワクワクする熱い議論」 ~JANOG28 Meetingにおける話題から~
・今回の地震で、数多くの海底ケーブルが切断された
・アジア太平洋地域から米国に向かう海底ケーブルの多くが
 日本を通過しており、影響は各国に及んだ
・海底ケーブルの修理や再敷設の際に必要なケーブル敷設船の数が
 一時的に足りなくなり、シンガポールなどの遠隔地から敷設船をチャーターした
石井氏からはこれに加え、海底ケーブルの切断は地滑りや土砂崩れなどにより徐々に
張力が上がっていくことで引き起こされるため、地震発生の直後ではなく数時間後に
発生することが多い(今回の地震でも約3時間後の切断を観測)という、興味深い報告がありました。


東京大学の学生がTwitterで飲酒運転をしながら実況書き込みか「飲酒運転なう!」 -- ロケットニュース24(β)
バカ発見器は相変わらず絶好調のご様子。


これがシュタインズ・ゲートの選択・・・「タイムトラベルは不可能」が証明される|やらおん!
そもそも時間の静止すらできないのに逆行なんてできるワケがない。
時間の流れは本当に一定なのかすら説明できんのだし。


スクウェア・エニックス アカウント移行特設ページ
そういや今日からだった。



【みーねるの戯言】
◆脱線事故について思うこと
 この国はどのツラをさげて中国を批難しているんだ?
 某電力会社どものやっている所業と変わらなくね?
 他人を批難する前に自分の国のことを真剣に考えなよ、マジで。

 という前置きを書いていてなんだけど、事故車両を平安京エイリアンして
 しまうパワーには正直脱帽。そしてそれをまた掘り返すとか斬新すぎる。

 まぁ、埋めて「なかったことにしてしまう」という行為や発想は万国共通。
 といってもこれだけ大きな事故を「あ、これチャイね♪」とやってしまう
 いまの中国には驚きを隠せないわ。仮に中国へ行くことがあってもこの
 移動手段は可能な限り避けたいと思った。



◆HDDのデータ
 赤樽から変換アダプタを借りて早速サルベージ。
 そのはずがいつのまにか、パブレで空中投げの練習を始めていた。
 ちゃうねん!足払いから空中投げするのねん!と叫びながら練習しまくり。
 最終的にはPS2パッドはダメ!サターンパッド最強!!ってことになって
 パッドを換えて練習していたらFF11時間になっていたという・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1580-c912661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック