主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
スケールスピードです:あの「チョロQ」が“マッハ”で走る? 走りにこだわった新シリーズ - ITmedia +D LifeStyle
なによりスピードが足りない人にはオススメの商品。


“ヤバイ”メールを隠すスマホのマル秘テクニック - デジタル - 日経トレンディネット
ネットショッピングなんてやっているので注文時に商品名や発送先を
無記名でお願いしますという問い合わせが極まれにあったりする。


最新情報 - お知らせ - 次世代MMORPG「TERA」メンバーズサイト - ハンゲーム
韓国産MMORPG「TERA」、月額2700円で死産決定!! やっぱり日本人ならFF14だよな! : はちま起稿
いまは定額課金制としか書いてないんだな、これがwww
2700円のみじゃないよなぁ~、MHFのことを見習ってきたら
快適にゲームをプレイするためには5000円くらいになるんじゃね?


広域イーサ ネクスト - NTT 東西の B フレッツ / フレッツ 光ネクスト回線上で広域イーサネットを実現するソフトウェア
ほぅ・・・ソフトイーサでこんなことが始まっていたのか。
これは試してみたい。


PSVita、WiiU 「買う気ない」半数 : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ゲームは専用機という認識は一般には無くなりつつある。
例えとしてはとても乱暴だけど、



【ニュース】
◆FF11 おでん
 フルアラくらいの人数で突入・・・・・するはずがサブ盾のナイトさんが
 入室直前のところで回線切断。しかもランプのトレードが完了しておらず
 ナイト盾一枚のみという状況でスタート。

 今回はウドで出撃。
 オハン盾一枚ということもあったんで控えめに攻撃していたけど、
 もう一人のウドさん(LSリーダー)がエンピWSヒャッホイしまくり。
 ならば!!!・・・ということでこちらもNOUKINマンセー!で
 攻撃していたらウド二人でおでんをピンポン状態にwww
 しかも戦乙女さんも最初の一回だけしか召喚できず、さらに斬鉄剣も
 出せないまま終了ということになっていたよ・・・w

 今回、ヴァルハラ頭一個、海霊胴が二個というドロップもあり
 なかなかエキサイトなエインでした。

 装備はAF3を敢えて外して以前の装備にブラッドフィンガーや青龍篭手、
 それにウォッチの短剣などで再構築してみた。時間があったら装備を
 書いてみるっすね。



◆スパイラルゲイト
 金がない!でもこのゲームはやらんといかんだろ!!ということで
 クイーンズゲイトを買ってみた。

 このゲームを簡単に説明すると
 ・どうみてもスパロボ
 ・でも出てくるユニットがロボットじゃなくて女子
 ・部位破壊してソフトエロな画像みれる
 だいたいこんな感じ。

 で、現在7話まで進んだんだけど、ジャンさんのレベルが42まで
 上がっていた・・・。暇つぶしにフリーで回復しまくっていたら
 こんなことになってもうた。ちなみにこの時点だと敵のレベルは
 ボスでやっと2桁に届くかどうかという状況。まぁ、ジャンさんは
 敵を脱がせるからこれくらいのレベルで丁度いいんだけどな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1582-e59d36fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
2011/08/02(火) 08:22:50 | おでんフアン