主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「値下げを決断できた理由は、ゲームキューブの教訓」 3DSハードは逆ざやで赤字に - ITmedia ニュース


レベルファイブ日野「ガンダムAGEは喋りません」、ガノタの挑発に答える : はちま起稿
昨日のバカ発見器で踊る阿呆見る阿呆いっぱいでわろた。
まぁ、ソースがソースだし。


【PC Watch】 レノボ、Android 3.1搭載「ThinkPad Tablet」 ~個人向けの「IdeaPad Tablet K1」も
オレ的鬼ストライクなタブレットがとうとうきたか。


フジテレビへの抗議が飛び火? Amazonの花王製品レビューが炎上 - ITmedia ニュース
鬼続きだがぁ~、こちらは2ちゃんで怒らせちゃいけない鬼嫁関連。
韓国人のオレが書くのもなんだがぁ~、昨日ヘイヘイヘイをみたと
売れていない芸人とK-POPの紹介番組になっていてこれはないわ~。


ニコニコ動画、Android端末向けサイト公開 -AV Watch
えくすぺりたんのオレはNicoRoでいい。


フランスより取材が入ります。 | 高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ
ダライアス筐体を改造して対戦用筐体にしたのも懐かしい思い出。


ジー・モード宮路社長が急逝 「グランディア」など手がける - ITmedia ニュース
ゲームミュージックなブログ 伝説の人、宮路武氏の早すぎる死を悼む
シルフィードといえば、「わ れ わ れ は か ど た」これ基本な。
そしてテグザーは親戚の兄さんの部屋に通いまくってやったもんだ。
それから数年後、池袋のCSGでシルフィードの実機デモをみたときの衝撃は
すごくてこれからはメガCDの時代がきちゃうかも?と思い込んでしまった。


エヴァンゲリヲン×JINS エヴァをイメージしたコラボメガネが登場! | JINS - 眼鏡(メガネ)
アスカのフレームがいいなぁ~。


アニメ動画をShareで配信した男性が逮捕 - 1年半で12729ファイル、2TB | ネット | マイコミジャーナル
定期的に摘発されているけど利用者のほうが遥かに多いってことなのか。
自分からポート開けるとかオレには信じ難く御し難い。


東芝、携帯から撤退へ - 社会ニュース : nikkansports.com
レグザケータイとかどうなっちゃうん・・・・。


【アニオタ歓喜】PSP『ヒーローズ ファンタジア』、スクライド、DTB、オーフェン、R・O・D、スレイヤーズ、BLOOD+などが参戦する完全新作RPG! : はちま起稿
ジリオンはどこですか?
過去に仮面ライダーや、魔女っ子モノで同じようなものがあったけど
あれは正直売れなかった。まぁ、時代も変わったし売れるのかねぇ。


日立 テレビの自社生産撤退へ NHKニュース
WOO・・・・。


FORTUNE ARTERIAL-フォーチュンアテリアル-赤い約束 アニメ&PS3ゲーム公式サイト
これは・・・・。
彼女に知らせるのが非常に怖いんだけど・・・。


ノートパソコンのバッテリーのもちが悪くなったら何をすればいい? : ライフハッカー[日本版]
バッテリは熱に弱い。ゆえに冷却は有効。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1583-adb74be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
