主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
WIRE11(ワイアーイレブン)
もうそんな時期であった。忘れずにメモ。


AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: あなたの欲しい復刻PC、なんでしょう?
ふ・・・・。いまだにX68kのエクシヴィ~たんは部屋で鎮座しています。

はじめてのガテン系バイトで夏休みの一ヶ月をバリバリ働いてそれでも
足りなくてオヤジにモニター分のお金を借りようとしたら、その努力を
認めてやるといってポンと5万円渡されたのは今でも忘れない。

そんな思い出がいっぱい詰まったパソコンなのに

オレはPCじゃないけどワープロかなぁ~、オアシスとか。


からくり士入門 - Page 2
キントキさんがレベル90になった記念に貼っておく。
トランキライザーの効果はこれをみて納得した。

まぁ、アゼセアの中でソロっているときは破邪・邪鬼・灰塵で青〆。
青が150くらいまで育ったら邪鬼・灰塵・凶角(紫苑)で赤〆。
赤100くらいまで育ったら白を上げつつ箱から黄色を上げている。


日清e-めんShop|チキンラーメンバーステイセット
やべ。ほしいな、これ。


ソニーPCL、BDソフト製作用の新アプコン技術を開発 -AV Watch
へぇ~。
とらドラはPSPでみれるように録画データをエンコしたなぁ~。


動画サイトからの音楽違法DLは年間推計12億ファイル、レコード協会が報告書 - ニュース:ITpro
なんだこのクソの役にも立たない報告例。

動画サイトからダウンロードされている音楽関連ファイルの多くが
違法と考えられ、その総数は推計で年間12億ファイルに上ること

なにを元に違法と考えられのか?
なぜ推計なのか?

まずは事実から報告しろ、話はそれからだ。


こだわりすぎ 「大人の超合金 新幹線0系」を見て来た - ITmedia ガジェット
大人のシリーズは結構微妙だなぁ~と思ってたころがオレにもありました。
生産数が少ないということもあってお値段が高く思えるけど、昔のガレキは
普通に10万コースとかあったしな。でも介護貧乏の現在、この値段は
手が届かないや。


【やじうまWatch】 ひろぶろ、イイ・アクセス、ニートの海外就職日記……人気サイトが相次いで閉鎖 ほか -INTERNET Watch
イイアクは閉鎖じゃねーし・・・。


4Gamer.net ― 「TERA」OBT初日の最大同時接続者数が約5万人に。緊急措置として,サーバーを3台追加(TERA The Exiled Realm of Arborea)
ないわ~テラスタッフ課金GO!ないわ~



【みーねるの独り言】
◆FF11
 エンピリアンウェポン関連の進捗。

 ・ウルスラグナ
  クロリス:残り10
  ウルハ :残り9
  うろこ :残り74

 ・ガーンデーヴァ
  体液  :残り32
  ブッキス:残り32
  アルファ:残り71

 ウルスLv85がほぼ完成に近付いて今週中に仕上がる予定。
 弓エンピは週末の朝しかフィスチュルを狩ることがほぼ不可能な状態。
 なお、必ず狩れるわけでなく間違いなくライバルがいて非常に気まずい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1585-092fb061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック