主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
[dev1023] デュナミスについて
ほむ。


【訃報】 『グランディア』などを手掛けた宮路武氏が急逝、著名人の皆さんからの追悼メッセージを公開 - ファミ通.com


札幌ミクパ♪、進化した舞台セットと演出で大盛り上がり!
初音ミクさんの新作ブルーレイ・DVD・LIVE CDの発売が決定、ミクパ♪を完全収録!!
東京公演は収録する必要があるのだろうかw


ジョブ調整コンセプト【学者】 - Page 18
なんか名前に脊髄反射しているヤツが多いな。


Xperiaで約900タイトルのハリウッド最新作や劇場版アニメが視聴可能に
初代は対象外だったりするのは気にしちゃダメ!!


福岡発!萌え米「越野七米神 こめかみっ!」萌えの本質を追究する有志によって生まれたお米って? | 商品の購入はWebサイトから! | 日本のポップカルチャーを紹介するポータルサイト【じゃぽかる】
瀬口メモ。


『エレベーターアクション デラックス』アーケードの名作、復活!! - ファミ通.com
リターンズじゃないのか・・・。



【みーねるの独り言】
◆新裏
 なんか投稿記事を読むと面倒なことになるなぁ~と。
 MAPが買えるのは迷子捜索が楽になるので嬉しい。
 でも打ち直し素材ってきっと新裏でしか出ないアイテムも
 あるんだろうなぁ~と思ってみたり。そうじゃなければ
 わざわざ別枠で書かないしの。どうなるんじゃろうか。


◆街談巷説・異口同音・他山之石
 まぁ、ぶっちゃけオレには関係ないし興味もない。
 成ってからでは遅いとだけ書く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1588-d2da834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック