主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ASCII.jp:早速チェック! スカパーHD!内蔵のソニーBDレコ秋モデル|鳥居一豊の「最新AVプロダクツ一刀両断」
シャープ、業界初のスカパー! HD内蔵BDレコーダ3機種 -AV Watch
スカパー!HDのチューナー内蔵メモ。


『NEWラブプラス』新・恋人パートとサブキャラが多数登場するモードを紹介 - 電撃オンライン
オレの3DSがまるで息をしていない。


『閃乱カグラ -少女達の真影-』先着購入特典は、ビジュアルブックなど盛りだくさんの内容 - ファミ通.com
オレの3DSがウォーミングアップを始めますた!


セガ、『Virtua Fighter 5 Final Showdown』をXBLAとPSN向けに発表 - Game*Spark
投げ抜けが固定されて従来あった投げが無くなったり、モーションが
大幅に変更されたりして違和感だけが残って結局やらなくなった。
でも鉄山靠のカウンターダメージは気持ちいい。


バンナムがPS3独占タイトルばかり発表するようになったのは360ユーザーの署名のおかげ : はちま起稿
あ・・・。


【ニコニコ動画】【第7回MMD杯本選】ゲキド公園でバーチャファイター2稼働中
うほ、おっさんホイホイすぐる。




【みーねるの戯言】
◆赤樽とのエロトーク
 以前より記載しているが、赤樽はエロゲーをプレイするリアル女性だ。
 うちの彼女と違って年間にプレイするタイトル数が2桁に及ぶこともあり
 普通に社会人エロゲーマーです。クソありがとうございました。

 そんな赤樽にワルキューレロマンツェと同日発売のゲームを買うと連絡。
 なにを予約したんだ?と聞かれたので恋騎士 Purely☆Kissだと言ったけど
 わからん感じだった。あかべぇの姉妹ブランドだと言ったら「あぁ~・・」と
 やる気のない返事だったのは気にしないでおく。

 ちなみにアマゾンで予約したけど、公式を確認したら店舗限定でロマン
 溢れる裸鎧パッチが同梱されると書いてあったから速攻でアマゾンの予約を
 取り消して、ソフマップで予約し直したと言ったらユー、人間やめちゃいなよwと
 すげー笑われた・・・。マッパに腕ガードだけとかロマンシアすぎるだろ!!
 同じものを買ってこれだけの差があるなら迷うわけがない、まちがいない。

 一応、体験版をプレイしてみて二人で特訓も4人ともイベントを確認したり
 分岐も全部通ってみたけど、妹がどうみても最強のようにみえてしょうがない。
 現段階ではナゾな部分が多い団長さんもかなりの武を有していると推測可能。
 しかしこの妹、刀語でいうところの「姉ちゃん」と同類の天才さんのようで
 今後の展開が気になるわ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1591-d820ab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
