主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化 -AV Watch
きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
さっそくあまぞんさんを確認すると21000円くらいか!!!!
迷う必要なんてどこにないぜ!!! ほぁっ!!


3DS「NEWラブプラス」本体同梱版発売決定――彼氏力を問われる時が来たか - ITmedia ガジェット
抽選販売っす。


【ニコニコ動画】アニメ版アイマス第7話のおまいらも相変わらずコブラだった件について
あいかわらずのクオリティです。


「失われた未来を求めて」がコミックになります! | TRUMPLE Official Blog -われめTEポン-
これはなんかのフラグ立つのか・・・!?


情弱が『MHP3rd HD Ver』をやるとPSPのセーブが消える事が判明! アドパも悲惨でアマゾンレビュー大荒れwwwwww : はちま起稿
もんはん(笑)
一般レベルでも3桁時間とかだしなぁ~。
覆水盆に返らずとはまさにこのことだぬ。


PSP「FINAL FANTASY 零式」発売日変更 10月27日へ - ITmedia ガジェット
とりあえず赤樽が予約をキャンセルしてくれたのは素直に嬉しい。



【みーねるの戯言】
◆サーチワード
 久しぶりにアクセス解析なるものを確認してみたら、相変わらず
 ときメモ4の皐月のことでここにやってくる人がいるんだなぁ~と。
 そういやベスト版買ったけど開封すらしていないのは気のせいだな。
 アルトネリコ3のデバッグモードのことなんかでもまだやってくる人が
 いることを考えると、ゲーム攻略系のネタはあまり仕込まないように
 ひっそりやっていくかなぁ~。



◆HDD CPU メモリ
 なんか今月末に出るのか出ないのか未だにハッキリしない。
 どうなってんだ、マジで。

 セカンドPCが死んでもう一ヶ月経過するんで早く予定を立てたい。
コメント
この記事へのコメント
あれはなぁ・・・
あれならさくらさくらやれば
いいじゃんと思うよ。

そして、さくらさくらの新作は
いまだに発売延期している事を
知ったよw

前回も発売まで1年くらいかかった気がするから予約してる人は
ご愁傷様だーね。

いつ出るかわからないゲームは
type-moonとageだけでお腹いっぱいだよ。
2011/09/01(木) 20:15 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
赤樽へ
新作を予約している自分のことですね、わかります。
とりあえず、はよユースティアやれってばよ!!
そのあとには電撃ストライカーさんも待っているのぜ?
2011/09/02(金) 12:54 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1593-2886197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
